『LUMIX FXシリーズについて教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LUMIX FXシリーズについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LUMIX FXシリーズについて教えてください

2011/01/02 09:03(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:94件

LUMIXのコンパクトデジカメを買おうと思っています。
LUMIXのFXシリーズは型番がFX○○とFX○○○の10番台と100番台の2系統ありますが、両者の違いというか位置づけがよくわかりません。
ご存じの方いましたら教えていただきたいと思います。

書込番号:12449254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/01/02 09:13(1年以上前)

FX66、70 CCD
FX700 MOS

センサーに違いです。

FX150、FX550はセンサーCCDですが、判りません。

書込番号:12449272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/02 09:27(1年以上前)

二桁機はプログラム露出機(シーンモード等)であり、三桁機はマニュアル露出(絞り優先等)で
新しい機種になるにつれて、型番が大きくなっているようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135724.00501911287.K0000116199.K0000083221.K0000048734

書込番号:12449311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/01/04 06:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

書込番号:12458295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング