『2011 CES』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2011 CES』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2011 CES

2011/01/03 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY

スレ主 Lookie Louさん
クチコミ投稿数:278件

海外の掲示板で掲載されていました。


* Cybershot DSC-W510: 12MP, 2.7 in. screen, sweep panorama function

* Cybershot DSC-W530: upgrades to a 14MP sensor

* Cybershot DSC-W560: adds SteadyShot and 720p HD video

* Cybershot DSC-W570: adds 16MP, 5x zoom (25mm on the wide side)

* Cybershot DSC-WX9: high end model, 16MP Exmor R CMOS, 3 in. LCD, 1080i video, 3D, 10fps, background defocus feature, HDMI

* Cybershot DSC-WX10: top of the line, f/2.4 lens, manual WB, very high speed AF

* Cybershot DSC-H70: 16MP CCD sensor, 3 in. LCD, 720p HD video, sweep panorama

* Cybershot DSC-HX7: 16MP Exmor R CMOS sensor, 3 in. LCD, 1080i video 3D, HDR, 10 fps

* Cybershot DSC-T110, DSC-TX10 – very small point and shoot camera, no other details available
......

書込番号:12453375

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/03 08:39(1年以上前)

デジカメinfo の方が分かりやすいかも…。
http://digicame-info.com/

書込番号:12453584

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lookie Louさん
クチコミ投稿数:278件

2011/01/03 08:51(1年以上前)

VallVillさん

リンク先にサイバーショット機種別の詳細が出ていますか。
AFの早いのが出る予定とはありましたが、私の見逃しかな?

書込番号:12453612

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/03 09:17(1年以上前)

Lookie Louさん
サイバーショット機種別の情報を交換したかったのですね?失礼しました。
私がリンクしたのは、新機種情報に関して海外のサイトを紹介するサイトでした。

書込番号:12453690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング