『ニコンダイレクトのソフトの再ダウンロード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンダイレクトのソフトの再ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン

すみません。PCの調子が不安定になって起動できなくなるかもしれないので、
早急にリカバリー初期化をして様子を見ようと思いますが、

ニコンダイレクトからダウンロード購入したソフトの再ダウンロードはプロダクトキーの確認購入履歴ページで済ませたのですが、
再ダウンロードはどこからするのでしょうか?

こちらの板で書き込みが多そうなので質問します。
よろしくお願いします。

書込番号:12456693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/03 21:57(1年以上前)

http://nikonimglib.com/cnx2/index_ja_jp.html
トライアルをダウンロードしてシリアルを入れる画面が出ます。

書込番号:12456729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2011/01/03 21:59(1年以上前)

my name is.....さん、早速のお返事ありがとうございます。

早速、そのリンク先を確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12456748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2011/01/05 01:51(1年以上前)

報告します。

無事PCリカバリー終了して、再ダウンロードできました。ありがとうございました。

書込番号:12462923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング