『掃除機でパナかシャープか?迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『掃除機でパナかシャープか?迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

クチコミ投稿数:4件

現在、ダイソンDC12を使用、手元スイッチが破損、色々な事情で国産品を購入しようか思い
パナはシャープで迷っています、畳とフローリング(カーペットを敷いてある部分あり)です。初めての質問で容量が得ないかもしてませんが、よろしくご意見をきかせてください。

書込番号:12458821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/04 11:02(1年以上前)

ハウスダスト発見センサーが必要なら、パナソニック、吸引力・静かさ重視ならシャープをおすすめします。自分の好みで選ぶのが一番です。

書込番号:12458848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 14:27(1年以上前)

ひろジャさん
早々にありがとうございました。

書込番号:12459563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/04 14:34(1年以上前)

色々な面で考慮して、まったく同じ機能・能力の製品は無いと思いますが、同等の性能機能価格なら、パナを私は買います。
でも、どれくらいの値段差で、逆転するか?
難しい。。。

書込番号:12459585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 18:13(1年以上前)

たつべぇさん
返答ありがとうございました、シャープのプラズマ機能も気になり
迷っていました。

書込番号:12460373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/10 11:30(1年以上前)

具体的な機種名がないからなんともいえないけど、一般論として言わしてもらえば、よっぽどのアンチじゃない限り普通はパナソニックを買うわね。

書込番号:12487990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/11 13:39(1年以上前)

どs姉さん
回答ありがとうございました。
そうですよね〜パナを買う事にします。

書込番号:12493560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17
送料込み 税込 49900円 0 2025/09/06 3:54:41
送料込み 税込 4610円 1 2025/09/09 20:55:28

「掃除機」のクチコミを見る(全 63885件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング