『離れたところでは‥‥』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

LAN-W150N/PR

IEEE802.11b/g/n対応の超小型無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP LAN-W150N/PRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

LAN-W150N/PRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • LAN-W150N/PRの価格比較
  • LAN-W150N/PRのスペック・仕様
  • LAN-W150N/PRのレビュー
  • LAN-W150N/PRのクチコミ
  • LAN-W150N/PRの画像・動画
  • LAN-W150N/PRのピックアップリスト
  • LAN-W150N/PRのオークション

『離れたところでは‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W150N/PR」のクチコミ掲示板に
LAN-W150N/PRを新規書き込みLAN-W150N/PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

離れたところでは‥‥

2011/01/05 03:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W150N/PR

クチコミ投稿数:50件

初心者です。平屋の実家でipadを使う為に購入しました。
実家はまだ光回線が来ておらず、adsl yahooBBの環境です。
接続はできたのですが、ルーターのある洋間から廊下を隔て、
くの字になったところにある八畳間を越え、
さらにその隣の部屋で使用したいのですが、
ほとんど切れた状態になります。
この距離では、この製品では無理のようでした。
これらの部屋全体をカバーするにはどの様な方策があるでしょうか?
よろしくご教授のほどお願いします。

書込番号:12463072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/05 07:18(1年以上前)

アクセスポイントを使えば。

書込番号:12463283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 LAN-W150N/PRの満足度4

2011/01/05 09:44(1年以上前)

機種は違いますが以前は私も1回と2回で電波が弱く時々切れていましたが、IEEE802.11b/g/nのn企画をサポートしているルーターに替えたら電波が強くなりました。
nで接続していますか? nならそのくらいの距離は十分いけると思いますが・・・

書込番号:12463559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/01/05 23:50(1年以上前)

きらきらアフロさん、hiptakeさん、ありがとうございました。
いろいろな製品があることを今になって知りました。
n企画については、もう少し勉強します。
本当にありがとうございました。

書込番号:12467355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W150N/PR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W150N/PR
ロジテック

LAN-W150N/PR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

LAN-W150N/PRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング