『ipadでの印刷について』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

Photosmart Plus B210a

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応し、インターネットに接続できるインクジェット複合機(4色独立インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart Plus B210aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Plus B210aの価格比較
  • Photosmart Plus B210aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B210aの純正オプション
  • Photosmart Plus B210aのレビュー
  • Photosmart Plus B210aのクチコミ
  • Photosmart Plus B210aの画像・動画
  • Photosmart Plus B210aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B210aのオークション

Photosmart Plus B210aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • Photosmart Plus B210aの価格比較
  • Photosmart Plus B210aのスペック・仕様
  • Photosmart Plus B210aの純正オプション
  • Photosmart Plus B210aのレビュー
  • Photosmart Plus B210aのクチコミ
  • Photosmart Plus B210aの画像・動画
  • Photosmart Plus B210aのピックアップリスト
  • Photosmart Plus B210aのオークション

『ipadでの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Plus B210a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Plus B210aを新規書き込みPhotosmart Plus B210aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadでの印刷について

2011/01/07 20:12(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Plus B210a

スレ主 miki05さん
クチコミ投稿数:11件

購入検討しています。

iPADからの印刷を可能にしたいため、「Air print」に対応した製品を買うことを検討している過程でこの製品にたどり着きました。

どなたかiPADで利用されている方はいらっしゃるでしょうか?
また使い勝手はいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12475118

ナイスクチコミ!0


返信する
donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/09 22:40(1年以上前)

(iPadではなくiPhoneを使用していますが参考までということで…)

使い勝手はいいと思います。細かい設定もあまり必要なかった気がしますし…
iPhoneで印刷命令をかけてからプリンタで印刷が始まるまでの時間はパソコンから
無線LAN経由で使用しているプリンタが印刷を始めるまでの時間(5秒前後)
と変わらないように感じます。今まではメールなどでパソコンに画像を送付してから
印刷していたのでそれを考えるととても便利です。

書込番号:12485699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 10:45(1年以上前)

先日親戚の家のiPad/B210aのSET-UPをしました。

繋がってしまえば非常に快適にiPadからB210aに無線LAN経由の直結でプリントアウトが出来ました。
ただ無線LANの設定が自力で出来ない方にはハードルが高いと感じました。

ただAirPrintを直接サポートするプリンターが無くてもPCに接続されているプリンターをiPadのAirprint経由で共有するユーティリティが出ているようですので試してみるといいですよ。
(googleなどで”airprint”で検索すると出てきます)
PhotosmartC309gでこの接続で使っていますがPCも常に使っている人なら焦って最新のAirprintをサポートするプリンターを買わなくてもいいかもしれませんね。

書込番号:12487786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 浜名湖畔の花情報 

2011/01/11 08:54(1年以上前)

iPad、iPodからメイルやGoogleMapなどを時々印刷していますが、とても快適ですよ。
B210a側の設定もWifiパスワードを入力するだけといたって簡単です。
iPhone、iPadユーザーでしたら利用価値は高いと思います。お値段も手軽ですし、印刷速度、印刷品質も良好です。

書込番号:12492809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miki05さん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 18:43(1年以上前)

>>donaldahさん
>>かま_さんさん 
>>yachtodaさん

返信大変遅くなり申し訳ありませんでした。
皆さまクチコミありがとうございます。

検討後、買いに行きまして、現在無事導入できています。
私のiPhoneと父親のiPad共無事プリントできています。
本当にありがとうございました。

最初にお答えいただいたということで、donaldahさんのお答えをグッドアンサーに選ばせていただきました。申し訳ございません。

書込番号:12532276

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki05さん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 18:45(1年以上前)

すいません、グッドアンサーは3件でした・・・
お恥ずかしい。

ありがとうございました。

書込番号:12532291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Plus B210a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハガキのフィード(吸い込み)が悪すぎる 0 2012/12/24 10:34:24
面倒なプリンタ 0 2012/02/26 20:37:21
葉書・写真はダメ 1 2012/01/05 12:37:01
airprintがうまくできません 0 2011/11/09 20:09:34
はがき印刷に対応可能ですか? 4 2012/01/08 15:07:26
印刷が雑すぎる 0 2011/10/25 10:09:37
初期不良 2 2011/10/23 22:23:32
期待以上の印字品質です。 0 2011/10/21 11:27:29
同社 G309c からの買い替えです。 0 2011/10/08 21:56:04
ワイヤレスB110aと何が違いますか? 3 2011/09/14 23:27:48

「HP > Photosmart Plus B210a」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Plus B210a
HP

Photosmart Plus B210a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

Photosmart Plus B210aをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング