『日立WooとAtermとの接続について困っています』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『日立WooとAtermとの接続について困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

クチコミ投稿数:59件

パソコンの保管画像をWooリンク機能を使ってテレビで見るためにAtermWR8700Nを購入して接続しています。Wooリンクを起動させるとAtermWR8700Nは認識されており、画面に映し出され、その下に「Music」「Photos」「Video」の3つのフォルダが表示されるのですが、このフォルダが何を意味するのかよくわかりません。パソコンとAtermWR8700Nは有線で接続しているのですが、肝心のパソコンの内部は全く表示されません。Atermのカスタマーサービスに問い合わせると、Aterm内部にフォルダ作成機能はないので、日立のテレビ側の設定だと言われます。この3つのフォルダは全て空の状態ですが、一体どうすればここにデータを入れることができるのでしょうか?どなたかご教示願います。

書込番号:12475627

ナイスクチコミ!1


返信する
asr16cさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:21件 AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの満足度5

2011/01/07 22:51(1年以上前)

設定方法は、取扱説明書:5-6ページに書いてあります。
スレ[12351972]に、私の記録があり、最後に日立のケースがポストされています。

書込番号:12475970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/09 18:21(1年以上前)

>その下に「Music」「Photos」「Video」の3つのフォルダが表示されるのですが、
>このフォルダが何を意味するのかよくわかりません。
これが「DLNAサーバー」が公開している「コンテンツ」です。


>パソコンとAtermWR8700Nは有線で接続しているのですが、
>肝心のパソコンの内部は全く表示されません。
「ファイル共有」などでは、Woooからは見れません。
必ず「DLNAサーバー」が必要です。


http://www.aterm.jp/function/guide13/list-data/common/main/8700/m01_m12.html

http://www.aterm.jp/function/guide13/list-data/common/main/8700/m01_m14.html
を読んでください。


http://www.aterm.jp/function/guide13/model/wr8700n/n/index.html
ココは「お気に入り」に入れておいたほうが良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12484449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/10 18:10(1年以上前)

>最後に日立のケースがポストされています。

の、ポストの者です。
XP05の方へ書きました。
[12481091]ご覧ください。

書込番号:12489784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/01/18 23:13(1年以上前)

asr16cさん、名無しの権兵衛さん、space_waterさん、このたびは大変お世話になりました。皆さんのご指導のおかげで、なんとかパソコンの中身をWOOで見ることができるようになりました。ありがとうございました。このシステムを構築されておられる価格コムさんにも感謝申し上げます。

書込番号:12529259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング