『予備電池について』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『予備電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予備電池について

2011/01/09 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:5件

GRDVの購入を検討しています。
今までは同じリコーのCaplioのR5を使っていました。
こちらの専用電池型番はDB60、
GRDVの型番はDB65になっていますので
充電器は兼用みたいですが、
前に使っていたDB60をGRDVに使用することは
可能でしょうか?

書込番号:12484365

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/09 18:09(1年以上前)

ばっちり使えます。ついでに言うと、パナソニックLXの電池も使えます。

書込番号:12484388

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/09 18:10(1年以上前)

なお、あきばおーなどで売っている、ニッケル水素単四のバルク品を
買っておくと、これも予備電池として重宝します。

書込番号:12484396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2011/01/09 18:12(1年以上前)

確かDB-60と65は型番が変わって容量が多少増えただけで、形状は同じなので使えると思います。

DB-60
希望小売価格 4,000円  (税込4,200円)
GR DIGITAL III、GR DIGITAL II、GR DIGITAL、GX200、Caplio R5/R4/R3/R30/GX100、G600のリチャージャブルバッテリーです。充電には専用バッテリーチャージャーBJ-6が必要です。


DB-65
希望小売価格 4,000円  (税込4,200円)
GR DIGITAL III、GR DIGITAL II、GR DIGITAL、GX200、Caplio R5/R4/R3/R30/GX100、G700、G600のリチャージャブルバッテリーです。充電には専用バッテリーチャージャーBJ-6が必要です。

書込番号:12484404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/01/09 18:13(1年以上前)

DB−65と
http://www.ricoh.co.jp/dc/option/battery/index.html#02
DB−65は
http://www.ricoh.co.jp/dc/option/index_past.html#01
相互互換性があるようです。

G700だけがDB−60の対応機種に無いと言う違いはありますが・・・

書込番号:12484414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 18:29(1年以上前)

ご返事頂いた皆様へ

DB60の電池二つ持っているので
予備電池として使えるのなら、
やはりGRV買うときに
予備電池を買わなくて済むので
安心しました。

皆様ご回答ありがとうございました。

 m(__)m

書込番号:12484484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング