『スカパー!HD録画について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

LinkStation LS-QV2.0TL/1D

71.9MB/sの転送速度を実現する4ベイネットワーク対応1ドライブ搭載のNAS(2TB/増設ベイ 3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,300

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのオークション

LinkStation LS-QV2.0TL/1Dバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの価格比較
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのスペック・仕様
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのレビュー
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのクチコミ
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dの画像・動画
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのピックアップリスト
  • LinkStation LS-QV2.0TL/1Dのオークション

『スカパー!HD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-QV2.0TL/1D」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-QV2.0TL/1Dを新規書き込みLinkStation LS-QV2.0TL/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スカパー!HD録画について

2011/01/10 10:27(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D

ようやく発売になってうれしい限りです。

パナソニック製ダブルチューナーTZ-WR320Pは対応チューナーではないよう
ですが、実際に使用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

メーカーのサポートに質問したのですが、動作確認をしていないので使用
できなくても保証できませんということでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:12487728

ナイスクチコミ!0


返信する
Evo.2さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 00:10(1年以上前)

自分の環境では、TZ-WR320Pで録画・再生ともに問題なく使用できています。
(スカパー!HDを録画するために買いました)
入っていたWD20EARSのHDDは取り外し、日立のHDD(2TB)4台のRAID5で使用しています。

ただ、メーカーにて動作確認をしていないとのことならば、他の人の環境でも使用できる保障はやっぱりありません。

書込番号:12500871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/01/13 11:20(1年以上前)

>Evo.2さん

情報ありがとうございます!
これで安心して購入できます。もちろん環境によってうまく動作しないかも
しれないことは承知しております。

ところで、標準のHDDをはずしてすべて交換されたとのことですが、ただ普
通に交換しても作動するのでしょうか?2TBのHDDを4台もっているのでそれ
なら在庫のあるLS-QV1.0TL/1Dを購入して2TB×4に交換して使いたいのです
が・・・もとのHDDと容量が違うと無理なのでしょうか?
おわかりでしたらご教授いただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:12502206

ナイスクチコミ!0


Evo.2さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/13 22:47(1年以上前)

マニュアルにも記載されていますが、4台同時にHDDを交換しては動作しなくなります。
旧型のLS-Q1.0TL/1Dも持っていますが、一部変更されたところもありましたが似たような手順でHDDの換装ができました。
(LS-Q1.0TL/1Dのクチコミ掲示板に、換装方法があります)

「LS-QV1.0TL/1Dで2TB×4台が使用できるか?」については現物を持っていないのでわかりませんが、換装方法から推測して使用できる可能性はあります。

買われる場合は、あくまでも自己責任で行ってみてください。

書込番号:12505002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/01/14 16:55(1年以上前)

>Evo.2さん

LS-Qシリーズと同じような手順で1TB→2TBいけるかもしれませんね!
情報ありがとうございました。
なかなかこちらの在庫が出回りませんのでLS-QV1.0TL/1Dを購入してしまい
そうな気持ちです。

書込番号:12507711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースファン交換、そして失敗 15 2024/07/16 14:14:12
8TBx4 RAID10 3 2021/05/31 23:02:57
4TBx4_RAID10 13 2020/09/10 0:29:59
最新版windows10のクリーンインスツールでアクセスできなくなる 3 2018/12/06 12:10:41
赤点滅6回エラーからの復活 7 2020/08/10 17:24:18
8TB HDD 0 2015/05/01 20:19:41
トレイ2が4TBを認識しない 11 2014/09/25 15:00:55
6TBのHDDは使えるのでしょうか? 11 2014/11/29 21:57:10
追加購入しました。 4 2014/07/05 12:03:58
4TBについて 6 2014/07/09 20:16:47

「バッファロー > LinkStation LS-QV2.0TL/1D」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-QV2.0TL/1D
バッファロー

LinkStation LS-QV2.0TL/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

LinkStation LS-QV2.0TL/1Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング