『トラサルディのキャディバッッグについて』 の クチコミ掲示板

 >  > ゴルフ総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ総合

『トラサルディのキャディバッッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフ総合」のクチコミ掲示板に
ゴルフ総合を新規書き込みゴルフ総合をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トラサルディのキャディバッッグについて

2011/01/12 12:50(1年以上前)


ゴルフ総合

クチコミ投稿数:2件

2009年モデルTRC-002というキャディバッグを探してます。
楽天のサイトでは、メーカー完売で、トラサルディのホームページを拝見しても
問い合わせる項目が見つかりませんでした。
 駄目でもともとですが、この商品の在庫があるところをご存知でしたら
教えていただきたいです。よろしくお願いします

書込番号:12497928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/13 09:54(1年以上前)

とらタヌディさん


はじめまして

私なりに、ありとあらゆる手段の限りを尽くして調べてみましたが、残念ながら該当する商品の"在庫あり"の情報は確認できませんでした。

今回はお役に立てず、申し訳ありません...(苦笑)

書込番号:12501942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 22:12(1年以上前)

Nice Birdy様

色々の手段で、調べて下さり、本当にありがとうございました。
 恐縮です^^;
駄目だろうなと思いましたが、とても気にいったので、あきらめきれずに質問致しました。
 
※なかなかログインできずに、ご返答遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:12519910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/01/17 07:32(1年以上前)

とらタヌディさん


また機会があればよろしくお願いします。

宜しければ、一度「縁側」にもお尋ねください!

書込番号:12521374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゴルフ総合」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)