『GALAXY Tabで読める新聞・雑誌・書籍』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『GALAXY Tabで読める新聞・雑誌・書籍』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY Tabで読める新聞・雑誌・書籍

2011/01/13 16:22(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

初心者な質問で申し訳ありません。
電子ブックとしての購入を検討しています。
GALAXY Tabは、日経新聞は対応していないとのことですが、
何の新聞・雑誌・書籍が読めるのでしょうか?

電子ブックリーダーは、どの機種で何の本が読めるのかが
わからず購入について、迷ってしまいます・・・

書込番号:12503190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/13 20:41(1年以上前)

Android 新聞 雑誌 書籍 等のキーワードでググると色々出てくると思いますよ

書込番号:12504203

ナイスクチコミ!4


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/01/14 09:44(1年以上前)

Android でググるんですね!
ありがとうございました

GALAXY Tab 新聞・雑誌・書籍 とかで検索してて、
なかなか良い情報を得られませんでした。

早速試してみます。

書込番号:12506451

ナイスクチコミ!0


mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/15 18:06(1年以上前)

 コピペすればわかりますが,そのような検索をしてもめぼしい情報はヒットしないと思います。
 私が知ってるギャラタブ対応をうたっているデジタル雑誌サイトは2つです。
 
MAGASTORE  (マガストア)

Fujisan.co.jp

 あと,漫画メインになってしまいますが,
ebookjapan
もアンドロイド対応です。
 上記サイト名をそのままコピペして検索すれば当該サイトにヒットすると思います。

 私は,見捨てられたアンドロイド携帯,IS01で利用してます。上記2サイトでかぶっている雑誌がありますが,ビューアーの使いづらさは,同じですのでお好きなほうを利用したらいいと思います。ただ,Fujisanは,画質が悪いと言っている人はいます。

 Magastoreで,PCで購入した雑誌がIS01で見れないという質問をメールしたら,3時間ほどで回答が来ましたので(IS01は自動で同期できず,IS01上から購入済みの雑誌をタップすればよい),Magastoreのサポート体制は整っていると思います。

 日経新聞の電子版は,この春にアンドロイドに対応予定で今はまだ利用できないようです。


書込番号:12512867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/01/17 23:17(1年以上前)

MAGASTORE  (マガストア)

Fujisan.co.jp

 あと,漫画メインになってしまいますが,
ebookjapan
もアンドロイド対応です。
 上記サイト名をそのままコピペして検索すれば当該サイトにヒットすると思います。

↑↑↑↑↑↑↑↑
ありがとうございました。調べてみます。

書込番号:12524834

ナイスクチコミ!0


mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/18 00:00(1年以上前)

[12512867]の投稿の訂正です。

Fujisan.co.jp

は,アンドロイド自体に対応してません(私はPCで利用してます)。正しくは,

雑誌オンライン

です。なお,雑誌オンラインに関する画質の評価は,良い悪いいずれも見たことありません。

失礼しました。

書込番号:12525112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 00:54(1年以上前)

最近出たhontoというアプリでいくつか書籍が見れますね。あと雑誌というものかわかりませんが、dogearというビューアがありますね。雑誌上にツイートできるものみたいです。

書込番号:12557510

ナイスクチコミ!1


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/01/26 17:04(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ありがとうございます

書込番号:12563889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング