『アドバイスをお願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『アドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスをお願いします。

2011/01/14 20:40(1年以上前)


掃除機

スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

家をちょっと増築したのと、赤ちゃんが産まれるので掃除機の買い替えを検討しています。家はフローリング+畳のみでじゅうたんの部分はありません。

埃アレルギーが(軽いのですが)あるので排気が綺麗なものが希望です。エアシスか、日立のかるぱっく(CV−PR200)とかを見ていていいのかな?と思っています。

予算は安ければ安い方がいいですが、高くても4万円ぐらいまでと思っています。本体が軽ければ天井の埃とかも吸えるので嬉しいです。今までサイクロンのは使ったことがないのでどうだろう?と思っています。何かオススメの掃除機があれば是非教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:12508543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/14 20:49(1年以上前)

エアシスだと予算オーバーになりそうな感じがします。これならぎりぎりな感じがします。ジャパネットが下取りの掃除機があれば36800円で紹介しています。https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do

書込番号:12508586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Regu_21さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/15 12:00(1年以上前)

埃アレルギーがあるのであれば、個人的には空気清浄機を導入すれば

掃除機はあまり神経質にならなくても良い気がします。







書込番号:12511353

ナイスクチコミ!0


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/15 20:22(1年以上前)

ひろジャさん
下取りがあると安いですね!でも残念ながら下取りに出せる掃除機がなくて…。今日量販店で見てきましたが、エアシスは確かに予算オーバーですね。やはり紙パックの掃除機の方がいいような気がしてきました。情報をありがとうございます。

Regu_21さん
空気清浄機は先日買ったエアフォースがあるのですが、掃除機を掛けるたびにくしゃみが出るのでやはり掃除機も問題かな、と…。古いタイプのものなので、吸い上げるより舞い上げている?みたいな感じなのです。

今日見た感じでパナソニックMCーPA20Wというのも候補に挙がってきました。

書込番号:12513475

ナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2011/01/16 13:22(1年以上前)

12月にPanasonic の 縦型サイクロン掃除機 MC-U1CP を買って使っています。縦型ですが、吸引力が強くとてもいいですよ。
値段も7,000円ぐらいです。
こちらが参考になると思います。
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301483706-1

私も、アレルギーがあるためシャープの空気清浄機を使っています。ウィルスも殺してくれるのでとてもいいです。

書込番号:12517385

ナイスクチコミ!0


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/17 13:19(1年以上前)

enkuniさん
サイト見させてもらいました。掃除機だけじゃなくて他にも気になる製品がいっぱい…。ありがとうございました。

結局このサイトでも一番人気のパナMC-PA20Wをネットで購入しました。25800円だったので、やっぱりコスパが高いのが決め手でした。まだ届いていないのでなんともいえませんが、気に入るといいなあ。

書込番号:12522232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/17 14:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。25,800円ですか、安いですね。最安値のお店で申し込みました?

書込番号:12522379

ナイスクチコミ!1


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2011/01/18 16:33(1年以上前)

ひろジャさん
コメントありがとうございます。一応ここの最安値を見た後に、楽天で調べてそちらの方が200円だけ安かったのでそこで買いました。ちなみにイーベストです。以前利用したこともあり、信頼もできたのでお得な買い物でした♪

近くの販売店ではエディオングループの特別仕様ということで、特別に長いホース??のような付属品がついて32800円だったのでちょっと迷いましたが、必要なら別に買えばいいか!と思いネットで購入しました。あとはふとん用の吸口を探そうと思っています。

書込番号:12527334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り扱い説明書やアプリ、日本語ボイスに不満。 1 2025/10/01 8:47:01
多分2年ぐらい使ってます 0 2025/10/01 4:27:49
乾拭きについて 0 2025/09/30 15:50:37
ダイソン掃除機保証期間故障部品一ヶ月近く届かず。 1 2025/09/30 23:08:19
V8SlimかV10か? 2 2025/09/29 19:19:43
DISITAL SLIM SV18 との部品互換性 2 2025/09/29 22:29:14
バッテリー 0 2025/09/26 13:58:31
からまないブラシPlus 2 2025/09/26 11:26:03
バッテリーの消耗? 0 2025/09/24 16:30:20
自宅Wi-Fi環境 2 2025/09/23 11:11:38

「掃除機」のクチコミを見る(全 63936件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング