『オススメを教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメを教えて下さい。

2011/01/15 10:09(1年以上前)


プリンタ

ブログの記事を写真付き(カラー)で印刷したいのですが、今までにプリンタを購入したことが無くてどれを購入したらよいのか分かりません。
今、使用しているパソコンはvista LaVie LL370JDです。
お値段的に5000円〜8000円ぐらいで考えています。
そのプリンタを購入するにあたって必要なもの あと純正インクは高いので純正ではないインクも使用可能かなども教えていただけると助かります。

書込番号:12510851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/01/15 14:09(1年以上前)

中古の格安プリンタを買って詰め替えインクを使ったほうが安いような。
詰め替えインクを使う前提なら新品買うよりいい。

書込番号:12511887

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 20:35(1年以上前)

店頭在庫処分品を購入して詰め替えインクを
使ったほうが安いと思いますね。

書込番号:12513543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/01/15 21:00(1年以上前)

中古プリンタの場合、廃インク吸収パッド等の消耗品限界で購入後即エラーも有り得ます。
プリンタ初心者の方には中古プリンタは余り、お勧め出来ません。
予算から考えたら hp Photosmart Wireless B110a 下記。
http://kakaku.com/item/K0000137069/
メーカー発表仕様は下記に。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/b110a/
互換詰め替えインクの参考情報は下記に。
http://www.ecotte-shop.com/ink/hp178.html
国内メーカーならば Canon PIXUS MP280
http://kakaku.com/item/K0000147998/
予算内ならば此れ位でしょうか。
後は既にメーカーの生産は終了し、店頭在庫のみの要ですが
EPSON PX-402A ですが、このプリンタは 4色独立顔料系インクで純正カートリッジえの
互換インク詰替えは上記 2機種と比較して手間も掛かります。
http://kakaku.com/item/K0000059337/
詰め替えインク参考下記に。
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/epson/the-46kitn/

書込番号:12513696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/01/16 02:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
中古プリンタはエラーが出た場合、初心者の私には難しそうなので今回は新品を購入することにしました。教えていただいた3機種で迷いましたが、国内メーカーのCanon PIXUS MP280をネットで只今購入しました。
EPSON PX-402Aも4色独立型とのことでコスト面で良い気がしたのですが 、逆に互換インクを使う場合は詰替えで手間がかかると教えていただきやめました。
初めてのプリンター、到着が楽しみです。
 

書込番号:12515604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング