


前レスで、セルスターの製品を買おうと決め、HPを調べたのですが、
VA-250G(→ http://www.cellstar.co.jp/products/assura-VA/VA-250G/ )
AR-960MT(→ http://www.cellstar.co.jp/products/assura/960MT/ )
のどちらかで検討中です;
価格的には前者は2万円程度
後者は3万3千円程度で
新しく性能もいいのですが、
VA-250より1万3千円多く払ってAR-960MTを買う価値はあるとおもいますか??
回答待ってます!
書込番号:12513600
1点

性能比較では無いですが・・・。
AR-960MTは横幅が302mmと広いです。
私の車の場合、302mmならサンバイザーを降ろした時に確実に接触します。
という事で必然的に横幅272mmのVA-250Gになってしまいます。
ポタ吉さんのお車のサンバイザーも302mmなら接触しませんか?
書込番号:12514052
1点

HPを見ました。
なんだかサイズの違いと、エリアビューの違いだけのような気がしますが・・・。
VA-250Gでいいような気がします。
1万3千円余計に支払うだけの差は、私には見あたりません。
ただ、比較的大きな車に乗っている場合には横幅が物足りないと思います。
書込番号:12514163
0点

ミラー型レーダー探知機ですが・・・私は1年ヴェルファイアで使っていました。
この商品のことはさっぱりわかりませんが、ミラー型はほんと夜は後部確認がしにくいですよ。 ま、日中であっても基本的には見にくいです。
あと、サングラスをするとレーダーり画面はさっぱり見えません。
それとミラー部分て実際はすごく見にくいですよ。
これは案外と運転席の広いヴェルファイアであっても、ミラー部分の確認はしにくかったです。
私以外にも他のミラー型を使ってる数人も同意見でした。
と、ポタ吉さんの求められている回答ではなくて申し訳ございませんけど・・・
書込番号:12514641
0点

スーパーアルテッツァさん
Berry Berryさん
新幹線誕生さん
回答ありがとうございます!
違いは大きさだけなんですかねぇ・・・。
では
VA-250G(→ http://www.cellstar.co.jp/products/assura-VA/VA-250G/ )
AR-960MT(→ http://www.cellstar.co.jp/products/assura/910MT/ )
の違いは何なのでしょうか・・?
書込番号:12519461
0点

VA-250GとAR-910MTは同じですね。
HPを見た限りでは分かりませんね。何が違うのでしょう?
パナソニックのポータブルナビみたいに、カー用品店用と家電量販店用に分けているのかな?
AR-960MTは、本体サイズ、全画面モーションエリアビュー、液晶画面サイズが違いますね。
機能的な部分では共通だと思います。
AR-960MTの値段の違いって、ひょっとして液晶画面コストが大部分を占めていそうな気がしないでもないですが。
書込番号:12519697
0点

VA-250GとAR-910MTは同等品とヤフオクに出品されていた商品に
記載されていました。
ユピテルでは↓のように指定店専用モデルがあります。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/index.html
それのセルスター版かもしれませんね。
書込番号:12519831
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)