『メモリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー

2011/01/18 23:09(1年以上前)


OSソフト

スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

ウィンドウズ7ホームプレミアム32bitは、最大なんGBですか

書込番号:12529231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/18 23:17(1年以上前)

僕が最大で認識した容量は3.5GBでした
内蔵グラフィックなどですと、メインメモリをビデオメモリとして使用するので、
大体3GB前後でしょう。

書込番号:12529297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/18 23:18(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:12529319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/18 23:48(1年以上前)

Win7Homeの場合、32bitOSだと3GBほど。64bitOSなら16GBまで可能です。
Proなど上位版だと、64bitOSでは192GBですが。32bitOSでは同じですね。

書込番号:12529531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryu7ryu7さん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/19 07:05(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:12530328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 15 2025/11/16 7:35:47
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88472件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング