『BRAVIA新製品発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

BRAVIA新製品発表

2011/01/20 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.sony.jp/bravia/lineup/ex720-series.html
32インチにもフルHD、3D来ましたね。
SONY独自の超解像というのがどのくらいの効果があるのか期待です。
http://www.sony.jp/bravia/technology/X-Reality/

書込番号:12535889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/01/20 14:14(1年以上前)

USB HDDでの録画に対応してきてますね。

これで、USB HDDでの録画機能は、東芝、シャープ、パナソニック、ソニーと大手4社が対応。
日立はiVがあるし、三菱はどうするだろう?

書込番号:12535933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/20 14:25(1年以上前)

超解像気になりますね!

SONYもUSB HDD対応してきましたか

三菱はどうなんでしょうね
いろんな面で遅れをとっている分頑張らないとですね

書込番号:12535969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/01/20 15:14(1年以上前)

DLNAクライアント搭載。フレキシブル2画面。4倍速。3D、Skype、etc
待ち望んだ機能が搭載されてるようです。

書込番号:12536106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/20 18:33(1年以上前)

>三菱はどうなんでしょうね
>いろんな面で遅れをとっている分頑張らないとですね

三菱って、そんなに遅れてるんですか?

書込番号:12536718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 23:20(1年以上前)

しかし、チューナー1つしか付いてないから裏番組録画ができない。

ソニーとしてはレコーダーを売りたいだろうから仕方ないか。

書込番号:12538118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/22 03:40(1年以上前)

しかし、いくらなんでもシングルチューナはひどいと思うけど…テレビ見ていて他の番組録画できないなら意味が無いと思うけど!中途半端にするなら辞めればいいと思うけどなぁ…

書込番号:12543282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/22 08:03(1年以上前)

裏番組録画不可で留守録くらいにしかメリットなし。

これ以上望むならレコーダーを買ってくれって事ですね。

あくまで録画機能はオマケというスタンスだと思います。

書込番号:12543548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 05:12(1年以上前)

3Dをださない日立が可哀想。

書込番号:13244143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング