『なるべく高度なビデオ編集もやりたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なるべく高度なビデオ編集もやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なるべく高度なビデオ編集もやりたい

2011/01/22 12:37(1年以上前)


デスクトップパソコン

PCを3Dに買い換えようと思います。目的は、インターネット・メールはもちろんなるべく高度なビデオ編集・3DCGムービー作成(iClone使用)・画像処理などです。これらにぴったりなお勧めの機種をお知らせください。

書込番号:12544484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/01/22 13:23(1年以上前)

予算は?

書込番号:12544658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/01/22 14:29(1年以上前)

使用ソフト名を書いた方が良いですy
どこまで出来るかは使用者の腕次第ですが、どこまで快適に動くかはPCのスペック次第です。後者であれば、お手伝いできますから。
どこまでやるかによりますが、ビデオカードはQuadro系が良いですy

予算も決めたほうが良いですね。
PC本体だけなのか、ディスプレイ等はすでに持っているのかも。

書込番号:12544901

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/01/22 17:40(1年以上前)

使いたいソフトによりますが、ビデオ編集にAdobeのソフトを使うなら
マウスコンピューターの
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1101MDV-ASQ8000S-WS-ADB
でVGAをQuadro 2000にした物。
使わないなら
http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1102MDV-ASG8000S2
ならいいんじゃないですかね。

書込番号:12545613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/22 20:25(1年以上前)

こんばんは。3名の方、回答ありがとうございました。説明不足だったようですね。PC本体とディスプレイとプリンターを買い換えるつもりです。ビデオ編集ソフトは、ムービープロかRoxio Cleater2011を使う予定です。予算は、20万から30万円くらいです。

書込番号:12546359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/30 02:53(1年以上前)

ビデオ編集なら、カノープスのが オススメだと思うけど、ソフトはなかなかさわって選べない
から、むずかしいですよね。

ちょっと前、カノープスの超編 というソフトが、爆速で使いやすかったです。基本的なカット
してつなぐ機能が使いやすいのが重要ですよね。
ただし、扱えるビデオファイルが限定されているのが難点だった。

扱えるビデオファイルが多いのと、特殊効果の種類が多いのに惹かれてVideoStudioとか買ったけど、
これは、遅くて使うに耐えなかった。ほとんど使わなかったですね。

昔話としてみてください。

書込番号:12580367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/30 20:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。ビデオスタジオね。あれ使ってた事あったが、アフレコしようとしたときにエラーが出ちゃったよ。

書込番号:12583490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング