『.ソニー、新型「PSP」を年内にも国内で販売へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『.ソニー、新型「PSP」を年内にも国内で販売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

yahooさんのニュースで このことが載っていましたが
どなたか 新型について 詳しい方が いらっしゃいましたら
情報を お知らせ頂ければ 幸いです

書込番号:12557930

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/25 07:12(1年以上前)

すでにここの掲示板に似たような内容のスレッドがあるのでそこに
混ぜてもらうのが良いでしょう。
それと検索すれば想像記事が沢山ありますので、それを見ながら
後二日待っているのが良いと思います。

書込番号:12557968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/01/25 08:17(1年以上前)

toro15さん 
ダブっては 皆さんに 迷惑かけると思い 新型PSPで検索したのですが
ひっかからなかったので 投稿しました

書込番号:12558071

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/25 09:22(1年以上前)

よく考えたらページが変わっちゃったらリンクが切れちゃいますね。
リンクの最後の番号が書き込み番号なので、それでお願いします。

書込番号:12558230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/25 11:35(1年以上前)

検索の仕方しってますか?

書込番号:12558587

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/01/25 12:21(1年以上前)

皆さん 書き込み有難うございます
検索は キーワードの所に 新型PSPを 入れればよいと思っていますが?
違いましたでしょうか?

書込番号:12558724

ナイスクチコミ!0


特攻隊さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/25 17:54(1年以上前)

検索の仕方はいろいろあると思うけど
今回の検索ワードはPSP2あたりが妥当じゃないかな
新型だと、goや3000も発売当時は新型で話題になっているからね。

27日が楽しみです。

書込番号:12559714

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/01/25 18:22(1年以上前)

特攻隊 さん
勉強になります

書込番号:12559825

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2011/01/27 16:56(1年以上前)

画像見たけどダサいと思うのだが
まあ、背面タッチパネルは面白いけど生かしきれるか疑問PS3の6軸センサー見たいにほとんど使われないか、無理に使おうとして操作が難しくなる可能性が高いですね
モンハンが準備されてることから、売上は期待できそうですね。ただ、カプコンが浮気しなきゃいいけど

書込番号:12568166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング