2010年 5月21日 発売
MW600
- 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
- 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
- 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。
| ¥- | |||
| ¥- |
購入検討中なのですが、1つ疑問が湧いたので無知な私に教えて下さい。
当方Xperiaにてイコライザー機能付のアプリで音楽を聴いていますが、MW600に限らずBluetoothレシーバーで受信した場合には送信端末側のイコライザーの細かい設定は反映されて受信出来るのでしょうか?
また、ソニーのBT60と比較された方の感想を聞かせて下さい。
書込番号:12573947
1点
それは、イコライザで変更後の音声を、飛ばしてるかという、、送信側の
機能によりますよ。と、Xperia持っていていない、私の出るところじゃないでね
書込番号:12597664
0点
Bluetoothヘッドセットで聴いた場合でもイコライザが効いた音が聴こえますよ。
書込番号:12598394
0点
要は端末内で処理された音が直接刺したイヤホンに出力されるか、Bluetooth機器側に出力されるかの違いだけなので、イコライザーの設定がその途中で消えてしまう事は、わざわざそのミュージックアプリがそういう風に作られていない限りはありません。
自分はXperiaでPowerAMPと言う音楽アプリをイコライザー設定付きで使っていますが、問題ありません。
ついでですがもう既にお調べになっているかも知れませんが、早送り、巻き戻し、曲名表示にはXperia側の仕様により出来ませんのでご注意下さい。
書込番号:12607676
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MW600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/23 15:29:07 | |
| 4 | 2015/11/29 19:20:24 | |
| 5 | 2015/04/19 0:03:27 | |
| 0 | 2013/12/19 18:02:16 | |
| 8 | 2013/11/10 14:24:30 | |
| 6 | 2013/10/03 11:31:49 | |
| 4 | 2013/10/26 13:43:24 | |
| 8 | 2013/08/25 6:19:17 | |
| 5 | 2013/06/18 14:58:10 | |
| 3 | 2013/06/10 2:23:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







