『SIMロックの確認方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロックの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロックの確認方法

2011/01/30 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 hay_3さん
クチコミ投稿数:7件

オークションにて機器を購入し、出品者様はロック解除品である事をうたっていたのですが、
SIMカードを挿入せずにロックしてあるのか、してないのか判別する手段がありますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12584289

ナイスクチコミ!1


返信する
InGaNさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 21:23(1年以上前)

プロフィール画面を表示
ソフトウェアキーボードを表示して、「*6#27」と入力
回線登録確認が0ならロック無し、1ならロック有りです

書込番号:12592544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hay_3さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 22:38(1年以上前)

先ほど、試しましたが表示されません。プロフィール画面でソフトウエアキーボード画面の出し方が解りません。虫めがねマークを押すと一応出ますがそこへ打ち込んでもダメです。大変申し訳ありませんが詳しく教えて頂けたらと思います。お願いします。

書込番号:12593029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/01 22:58(1年以上前)

左下 三 キーの長押しでキーボード出ますよ

書込番号:12593152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hay_3さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/01 23:24(1年以上前)

的確なお答えを有難うございました。無事、確認できました。
続けてで申し訳ないのですが、「IS01」でも確認しようとしましたが、プロフィール画面で入力してもダメでした。何かやり方がちがうのでしょうか?お願いします。

書込番号:12593347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング