『ダビング10に対応したHDDのフラグメンテーション防止策』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダビング10に対応したHDDのフラグメンテーション防止策』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 takeupさん
クチコミ投稿数:7件

東芝のRD機(X9、S600)愛用者です。
従来、ダビング映像のCMなどの不要部分は、必要部分のプレイリストをダビングしてHDDに保存し、元のダビング映像は一括消去していましたが、
ダビング10の現状ではどのようにしてフラグメント化を避ければ良いのか、戸惑っています。
どのようにするのが良いのかご教示ください。

書込番号:12586738

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/01/31 17:09(1年以上前)

>ダビング10の現状ではどのようにしてフラグメント化を避ければ良いのか、戸惑っています。
>どのようにするのが良いのかご教示ください。

東芝以外のメーカーではそういう事は気にしません。

尚、東芝でもX9なら気にしなくても恐らく問題は無い筈です。


書込番号:12586899

ナイスクチコミ!2


スレ主 takeupさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/31 17:55(1年以上前)

jimmy88さん、早速のご回答ありがとうございます。
今まで3台東芝機ばかりでしたので、それが普通と思っていました。
では、CMなどは直に削除で良いということだったのですね。分かりました。

書込番号:12587104

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeupさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/10 19:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。気が楽になりました。

書込番号:12635037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング