『ハンドメイドのフェルトケース』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンドメイドのフェルトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドメイドのフェルトケース

2011/02/01 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:91件

T−01C用に、buzz-house design というお店のハンドメイドフェルトケースを購入しようか迷っています。

http://www.buzz-house.com/T-01A.html

どなたか、使用されている方、または使用されていた方はいらっしゃいますか?
ぜひ感想を聞かせてください!

書込番号:12591678

ナイスクチコミ!2


返信する
daimoriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 12:05(1年以上前)

T-01「A」用みたいですけど大丈夫ですか?

書込番号:12599642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/03 22:10(1年以上前)

無理矢理つっこめば何とかなるかもね(^_^;

書込番号:12602059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/02/05 14:37(1年以上前)

商品は01A用なんですが、01Cの方が少し小さいんで、どうにか使えるかなとぁ思いまして…
やっぱり誰も使ってらっしゃらないようですね(^_^;)

書込番号:12609192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 14:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

並べてみた

厚み

こんにちは、
すでに解決済みとなっていますが、今日届いたのでレポです。
本家サイトではT01-A用となっていますが、Amazonの販売ページでは
「ハンドメイドフェルトケース for T-01C、T-01B、T-01A & X02T」となっており、T01-Cでも問題ないだろうと思い注文してみました。

サイズは
T01-C 62x126x14.7 mm
T-01A 70x130x9.9 mm
となっており、縦横サイズは問題ありませんが厚みが5mm程違います。
ただ、材質がフェルト製ということで柔らかいのでケース無しであれば問題なく入ります。

商品が入ってきた箱も、しっかりした作りでプレゼントにも使えそうです。

布製なので、汚れや痛みの心配がありますが、デザイン・縫製・梱包の良さと非常に満足できる作りです。

この商品、昔iPhone用の物があることは知っていましたが どうなっつさんのおかげでT-01C用の存在を知ることが出来ました。ありがとうございます。

書込番号:12614510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/06 21:54(1年以上前)

同じく解決済みとはなっていますが、追加コメントです。
T-01Aを使っていたのでこのケースを持っていました。
TPUのジャケットを付けたT-01Cを入れてみましたが、問題なく使えます。

フェルトなので表面にゴミがよく付きます、あと毛羽立ちが出てきます。

御参考までに。

書込番号:12616573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/02/07 16:56(1年以上前)

春はまだか さん、やっさんFx さん、ありがとうございます!
どなたからも返信が無かったので解決済みにしてしまいました、失礼しました。

お二人の感想をお聞きし、さっき私も注文しました!
サイズが一番心配だったので、使用された方からのご意見が聞けて、大変助かりました。
ありがとうございました! 

書込番号:12619748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング