au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004
当方この機種使用者です。
近隣のほとんどのファミリーマートで
おサイフケータイの反応が悪くて困っています。
他系列のコンビニや店舗では全く問題ないのですが
同じような症状が出ている方いらっしゃいませんか?
書込番号:12592373
1点
そういや先週使えなかった
その後ローソンでは使えたけど
TPointと同時には使えないのかもと思ってましたが・・・
書込番号:12592507
1点
ぎるふぉーど♪さん
私の場合は読み込ませる台の上に何度か置き直して
一応は支払いが出来ている状況です。
Tカードとの併用は可能ですよ。
書込番号:12592552
0点
検索用に単語を追記させて頂きます。
電子マネー、Felica、Edy、iD、WAON
書込番号:12593927
0点
カメラのレンズ辺りかざしてますか?
普通の携帯の感覚で真ん中辺りかざしても反応悪いですよ
私は手に持ってレンズの辺りをちょんっとタッチする感じで
使用していますがいつも問題無く使用しています
書込番号:12600424
![]()
1点
私も紅のトドさんと同じで手に持ってかざします。
ファミマのFeliCaポートは他のコンビニのに比べて小さいので、落っこちないように携帯を置くと、カメラ付近にあるFeliCaマークがはみ出してしまいます。
カメラ側なら、かざすだけで十分ですよ。
(^^)
書込番号:12605498
![]()
0点
「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/24 22:05:38 | |
| 4 | 2014/04/06 20:25:33 | |
| 0 | 2013/12/24 21:35:36 | |
| 2 | 2013/11/05 20:04:48 | |
| 2 | 2011/07/10 22:38:08 | |
| 1 | 2011/07/13 19:56:06 | |
| 5 | 2011/06/21 14:18:41 | |
| 1 | 2011/06/01 1:49:50 | |
| 2 | 2011/05/20 20:16:46 | |
| 2 | 2011/05/13 1:09:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





