『今さながらプランの確認ですが』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今さながらプランの確認ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今さながらプランの確認ですが

2011/02/02 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

現在、auガラケ1台とIS01 1台所有です。
IS01はSIMカード抜きのwifi使用です。

IS01の契約なんですが、現在Eプラン+IS NETコースで使用しており、プラン変更を考えています。移行プランはSSプランで分け合いで使用したいと思っています。
この際、ISNETははずしても大丈夫なんでしょうか?

ISNETはずして万が一3G回線使用すると、月額500円程度料金がかかるということでした。今後、アップデートの際にSIMカード挿して行った際に、若干のパケット発生するようです。そのような場合に500円程度の料金が発生すると考えていいのですよね?

あと、そのことを覚悟の上、変更して、他にこんな場合料金が発生するというような場合あれば教えてほしいのですが。
宜しくお願いします。

過去の書き込み見ていますがこの部分の書き込み見つけることができませんでした・・

書込番号:12594844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/02 13:27(1年以上前)

1台ISNETを外して使用しています。
3Gでわずかでもパケットが発生した時、525円の料金が掛かるだけです。

特別な料金は発生しませんが、パケット上限が無いので運用には注意が必要です。

書込番号:12595287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/02 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりちょっと使用しただけでも525円は発生するんですね。

アップデートの際は、これ覚悟か、どこかのページに書いてあるパケット0でアップデートする方法を試すしかないですね。

書込番号:12596075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 16:54(1年以上前)

アップデートする月だけ、シンプルEプラスISNETに戻すというのはどうでしょうか?

たぶん今後、重要なアップデートは頻繁にはないと思うので(^^)

書込番号:12600619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2011/02/03 17:46(1年以上前)

ISNET(EZWIN)は一度はずすとつけるときが面倒なので、要注意です。

書込番号:12600802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2011/02/03 21:11(1年以上前)

IS NETはずすと、メアドがなくなります。
付けるのは申し込みの翌月になります。

どうしても8円にこだわるなら
SS → e+IS → SS
のようにプラン変更もしなくてはいけませんが、無料通話もなくなるので、
SS → SS+IS → SS
のようにIS NETの付け外しだけを行うのがおすすめです。

ちなみにアップデートはメールの不具合の修正なのでIS外す時点でそもそもアップデート不要では?

書込番号:12601690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2011/02/03 22:09(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
メールは使用しませんからOKですね。
今月、ガラケのほうをIS04に変更予定ですので、その際にSSプランのみに変更したいと思います。

書込番号:12602045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング