『ビクターフルHD/60p HDハイブリッドカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビクターフルHD/60p HDハイブリッドカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ビクターフルHD/60p HDハイブリッドカメラ

2011/02/03 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110203_424581.html

ビクターフルHD/60p HDハイブリッドカメラが出る様ですが、
SONYの裏面照射CMOSとコニカミノルタのレンズでNEX風です。
昔のサイバーショット的でカッコいい感じです(^^;…

書込番号:12600298

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/02/03 15:35(1年以上前)

前から、ビクターがデジカメとビデオカメラの両方に
対応するのを出すと言っていたカメラですか。

スポーツの動画撮影に向いていると思います。
個人的には、パスします。

書込番号:12600360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/03 16:18(1年以上前)

じゅ、じゅうまんえんですか・・・orz

書込番号:12600494

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/02/03 17:43(1年以上前)

ビデオとして考えるならいいんですが、スチルカメラとして考えると広角端が38.5mmって言うのは、少し最近の傾向からすると寂しいですね。

書込番号:12600794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/03 20:52(1年以上前)

10万円は高いですね。でも実物を触って触り心地など確かめたいです。

書込番号:12601579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/04 06:46(1年以上前)

ビデオが主か、スチルが主か?
どちらにしても10万円は高すぎる気が・・・・
38.5-385mm相当(35mm判換算、静止画)せめて28mm−560mm(20倍)は欲しい。

書込番号:12603347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/04 20:47(1年以上前)

 ねねここさん 〜情報ありがとうございます。

>昔のサイバーショット的・・
 僕も、Fシリーズ(まだ現役ですが)好きでしたのでカッコいいと思いました^^;
 (サイバーとか、ハイブリッドと言う言葉に何故か弱いです...)

 HDメモカメのGZ-X900を、よりデジカメ風にした感じですね。
 数年後には...物欲センサー発動かも?

書込番号:12605948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング