『ネット接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『ネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続について

2011/02/04 03:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

スレ主 o-jisanさん
クチコミ投稿数:21件

お詳しいみなさんにお尋ねします。
よろしくお願いします。

この機種は、有線LANに接続すればYouTube等の視聴が可能でしょうか?

また、ダブル録画中に外付けのHDDレコーダーの映像を見ることは可能でしょうか?

ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:12603236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/04 09:02(1年以上前)

アクトビラには対応していますが
YouTubeは非対応です
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-55HX80R/feature_4.html

>また、ダブル録画中に外付けのHDDレコーダーの映像を見ることは可能でしょうか?

HX80Rにつないだレコーダーってことですよね?

2番組同時録画中にはチャンネル切換ができないから
外部入力にも切り替えられないってことになり
不可なのでは?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036367

書込番号:12603592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/02/04 20:11(1年以上前)

>ダブル録画中に外付けのHDDレコーダーの映像を見ることは可能でしょうか?

ダブル録画、、個人的につい最近発生して、、

なんじゃい、、ダブル録画中はテレビ見れないのかいと思って

外部入力を押して見たら切り替わり、、バッチリ見えました

書込番号:12605792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/02/04 20:27(1年以上前)

>有線LANに接続すればYouTube等の視聴が可能でしょうか?

個人的にテレビでインターネットは興味ないけど
手持ちの機械で今試してみたら、、PS3からネットへ
出かけることができました、

このテレビ、、パソコンとも接続可能なので、、、

お役御免のノートパソコンなどあれば、、
[PC入力端子 D-sub15ピン(音声:ステレオミニ)]×1(背面)
になんとか接続してバリバリ55型TVでネット旅行するといいと思います

パソコンと接続しておけば、、キーボードの心配なしという利点もあるしp(^-^)q

でも、、

テレビのリモコンでインターネットがしたいと思うとちょっと違うかなこれは、、

書込番号:12605869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/04 20:59(1年以上前)

HD-kotukotuさん

>外部入力を押して見たら切り替わり、、バッチリ見えました

できるんですね
訂正ありがとうございますm(__)m

書込番号:12606007

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-jisanさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/04 23:03(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、HD-kotukotuさん、ご教授ありがとうございました。

解決いたしました!

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12606676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング