『エスプレッソメーカーはステンレス製ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エスプレッソメーカーはステンレス製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:107件

価格が1万円台のエスプレッソマシンを探しています。
ニーナカプチーノが候補なのですが、
こういった商品というものはステンレスでできているのでしょうか?
ポリ給水タンクの中で沸騰させるのでしょうか?

アルミは避けたいのでもしご存知でしたら教えていただければと思います。

書込番号:12612861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/02/06 10:09(1年以上前)

お豆たんさん、はじめまして。

サエコのニーナカプチーノはステンレスポットですよ。
ある程度名の知れたメーカーは殆どがそうだと思います。
エスプレッソに特化するなら、ニーナカプチーノは優れものだと思います。

書込番号:12613450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/02/06 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。
電気屋さんで見たネスプレッソの後ろがプラスチックタンクでホース給水だったので他の機種もそうなのかなと衛星・安全面で気になりました。

書込番号:12615072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/02/06 16:44(1年以上前)

間違えました、ビニールホースはデロンギのレギュラーコーヒーメーカー兼エスプレッソマシンのことでした。

書込番号:12615080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング