『Word/Excellのドライバーディスクが付属しないのが主流ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Word/Excellのドライバーディスクが付属しないのが主流ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:489件

Acerの15インチのオフィスが入っているノートPCについて『これはバックアップ用にオフィスのドライバーディスクは付いているのですか?』とたずねると『そんなものは入っていませんよ』と返答でした。
国内外のブランドに関係なく最近のノートPCではこれが主流なのでしょうか?

書込番号:12624172

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/02/08 13:54(1年以上前)

国内メーカー製は付属していると思います

officeを初めて使用する時、ライセンス認証します

書込番号:12624212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 14:21(1年以上前)

『これはバックアップ用にオフィスのドライバーディスクは付いているのですか?』とたずねると『そんなものは入っていませんよ』と返答でした。
 ↑オフィスのCDは付属していますか? と尋ねてみてください
     

書込番号:12624313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/08 14:27(1年以上前)

>オフィスのドライバーディスクは付いているのですか?

質問の内容が、残念ながら理解出来ません。

書込番号:12624331

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/08 14:34(1年以上前)

オフィス使うのにドライバはいらないからね。
サポートの答えに納得。

書込番号:12624345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件

2011/02/08 16:57(1年以上前)

nao357さん
akutokugyousyani..tencyuu..さん

分かりました。
有難うございました!!

書込番号:12624832

ナイスクチコミ!0


gudeさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/09 00:29(1年以上前)

さくら&富士さんは台湾ならOKなんですね。

書込番号:12627397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング