『連結を試した方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,400¥65,520 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『連結を試した方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連結を試した方はいらっしゃいますか?

2011/02/10 12:24(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

スレ主 Master@M3さん
クチコミ投稿数:10件

EF70-200mm F2.8Lの2型に2.0x3型を使用しています。
野鳥の撮影に使っているのですが対岸に出るヤマセミを撮りたくて連結を考えています。

ネットで検索すると2型は連結出来るみたいなのですが3型で連結を試された方はいますでしょうか?

3型+3型でも3型+2型でも構いません。

ご存知の方ご回答宜しくお願いします。

書込番号:12633707

ナイスクチコミ!0


返信する
pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/10 13:22(1年以上前)

こんにちは。

1.4xV、2xVをセット購入しましたが、

V+Vはデベソが干渉して無理でした。

見事に目論見が外れましたw

書込番号:12633939

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Master@M3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/10 13:36(1年以上前)

pooh2010さん>>
早々のご回答ありがとうございます。
3型+3型は無理でしたか。。

残すは3型+2型しかないですね。
600mmとか買える資金力があればテレコンには頼らないんですけどね。。

3型買わずに2型を2個買えば良かったのかなぁ。。。

書込番号:12633976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2011/02/10 15:30(1年以上前)

70−200に ×2 2台付けはオートフォーカスもきかないし画像も・・・
デジスコを試した方が良いような・・・

書込番号:12634295

ナイスクチコミ!2


スレ主 Master@M3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/10 17:16(1年以上前)

AFは使わないので問題ないし画質が落ちるのも承知のうえです。

デジスコも確かに良いですね。
でもテレコン1個とデジスコ一式じゃ投資金額に差あるのでムリですね。

ありがとうございます。

書込番号:12634590

ナイスクチコミ!1


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EXTENDER EF2X IIIのオーナーEXTENDER EF2X IIIの満足度5

2011/02/10 17:58(1年以上前)

II型は1.4倍しか持っていなかったのですが、III型の2倍とは連結出来ませんでした。
シグマの2倍とIII型二倍ならば連結できました。

書込番号:12634731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Master@M3さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/12 09:24(1年以上前)

usagi25さん>>
貴重な情報ありがとうございます!!
早速購入してやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:12642965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥49,400発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る