『後継機種は発売する?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix Z800EXR の後に発売された製品FinePix Z800EXRとFinePix Z900EXRを比較する

FinePix Z900EXR
FinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXR

FinePix Z900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月16日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

FinePix Z800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

『後継機種は発売する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z800EXRを新規書き込みFinePix Z800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機種は発売する?

2011/02/10 14:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z800EXR

クチコミ投稿数:108件

F550exrやZ90などが発表されましたが、Z800exrの後継機種が見当たりません。

Z800exrの後継機種は発売されないのでしょうか?

書込番号:12634054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/10 15:07(1年以上前)

たしかに発表してないですね。もしかしたら発売したのが夏ごろでしたので夏かもしれませんね。

書込番号:12634202

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/02/10 18:30(1年以上前)

Z700の発売日が2010年2月、Z800の発売日が2010年8月なので、2月に発表があってもおかしくないですが、もしかしたらZ90に統合されたのかも???

書込番号:12634851

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/11 20:30(1年以上前)

多分売れ筋ですから、後継機は出ると思います。
1/2CCDか1/2裏面CMOSかどちらを選択するのか興味があります。
ほぼ裏面CMOSだろうとは・・・F550EXRと同じなんでしょうね・・・
EXRCMOSが初物なので時期をずらして夏発売かも?

書込番号:12640571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 23:19(1年以上前)

未発表ですけど、新機種のZ90・F550に合わせてZ900を最後に出すみたいですよ

時期は4月予定とのこと

書込番号:12679943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/04/11 15:48(1年以上前)

900exrが発表になりましたね。

みな様、書き込みありがとうございました。

書込番号:12884755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z800EXR
富士フイルム

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix Z800EXRをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング