『皆さんはどれくらいカメラ持っていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『皆さんはどれくらいカメラ持っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラその他

クチコミ投稿数:8892件

皆さんはどのくらいカメラ(コンデジ・一眼なんでも結構です)を所有していますか?ちなみにわたしはコンデジ2台(ソニーWX5とカシオH10)です。もし教えてくれるのであれば何台くらいあるのか聞きたいです。

書込番号:12643833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/02/12 13:03(1年以上前)

レスだけじゃなく、スレまでなぞり?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12643745/

書込番号:12643898

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件

2011/02/12 13:05(1年以上前)

えっ!なぞっていませんよ。しかもそのリンクされたスレわたしは知りませんでした。

書込番号:12643905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件

2011/02/12 17:12(1年以上前)

できれば皆さん、答えてくれると嬉しいのですが。これに関したスレがないとグッドアンサーも決められません。

書込番号:12644917

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/12 17:22(1年以上前)

フィルムコンパクトカメラ1台。
フィルム一眼レフ3台。
デジタル一眼レフ5台。
コンパクトデジタルカメラ3台。
合計12台。

ずいぶん増えたなぁ。

書込番号:12644972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/02/13 10:21(1年以上前)

ソニーのデジカメWX5を買ったばかりです。それ以前は携帯を使っていましたから、それもカウントしたら2台です。

書込番号:12648519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件

2011/02/13 12:17(1年以上前)

武蔵っちゃさん、WX5ご購入おめでとうございます。さっきの件ですが、プレミアムおまかせオートで撮影して急いでいる時や人物を撮る時はおまかせオートでいいかなと思っています。

それではまだまだレスお待ちしております。

書込番号:12649063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 12:48(1年以上前)

んなこと聞いてどうするの?(笑)

スレ主さんのすごい回答に期待を込めて、自分所有機は
フィルム一眼レフ 3台
デジタル一眼レフ 5台
コンデジ     4台

持ってるだけなら、みなさんそこそこあるのでは?


書込番号:12649178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/13 12:57(1年以上前)

 ひろジャさん、おめでとうの言葉を嬉しく思います。ありがとう。
レスお待ちしております。ということなので、早速お返事を書きます。アドバイスをもらいましたが、でも、急いでいる時や人物を撮る時もプレミアムおまかせモードで撮影される事をおすすめします。連写画像を合成する手持ち夜景モードや逆光補正HDRがオート撮影に対応しています。シーンに合わせて、6枚の連写画像を重ね合わせるノイズ低減処理や、2枚の連写画像を合成する逆光補正処理を自動で行うので、通常のオート撮影では難しい、なめらかでブレの少ない夜景や、白とびや黒つぶれのない逆光シーンが撮影できます。
 急いでいる時でも人物を撮る時でも、どうぞプレミアムおまかせモードで撮って下さい。綺麗に撮れます。

書込番号:12649210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/13 13:01(1年以上前)

ひろジャさん、大切なことを書き忘れました。グッドアンサーはもらえるのでしょうか?WX5購入のおめでとうの言葉をもらいましたし、現在では一歩リードでしょうか?中間報告をお願いします。

書込番号:12649230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/02/13 20:05(1年以上前)

はじめまして。
小生の保有カメラ総数は37台です。
内訳は、コンデジが一台、デジ一が一台、高級コンパクトが一台、135銀塩一眼レフが34台です。

書込番号:12651017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件

2011/02/17 21:35(1年以上前)

皆さんありがとうございました。これでこのスレは閉じさせて頂きます。

書込番号:12669979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)