『Windows 7 HP 64Bitで使えるソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 HP 64Bitで使えるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 HP 64Bitで使えるソフト

2011/02/12 17:52(1年以上前)


画像編集ソフト

クチコミ投稿数:707件

EPSON PX-G900を使用しています、
このプリンターでWin'XPでデジカメ写真をEPSON PhotoQuicker3.5を使用してプリントしていました、
最近OSをWin'7 64Bitを導入して以前と同じ様にプリントしようとしたらWin'7ではPhotoQuicker3.5が使用出来ません、PhotoQuicker3.5は使え慣れていたせいか使え易くとても便利でした、
デジカメ写真をプリントする事が主なのでこれと同じ様な使え易いソフトが有るでしょうか、
さほど高度な事をする訳ではないので出来ればシンプルな物があれば教えて下さいよろしくお願いします。

書込番号:12645112

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:169件

2011/02/13 23:51(1年以上前)

同じ様なソフトは分かりませんが..
ダウンロードした「pq355w.exe」を実行してみましたがインストールができませんね。
もしかすると思い、実行(圧縮)ファイルを解凍して実行してみました。
あっさりとインストール完了。EPSONプリンタのドライバがインストールされていないのでこれ以降の動作は未確認。
起動は掛かるみたいなので使えるかも?
Windows7 64bitで確認。(動作対象外です)

書込番号:12652566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2011/02/14 04:58(1年以上前)

manamonさん、
早速レス有難うございます、やって見ます。

書込番号:12653296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2011/02/24 12:07(1年以上前)

manamon さん、先日は有難うございました、
その後Win'7とWin'VistaにPhotoQuicker3.5をインストールしてみました、
Win'7はインストール出来ませんでした、Win'Vistaはインストール出来ました、
その結果Win'VistaでPhotoQuicker3.5が使えるようになりました、
有難うございました。

書込番号:12700058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング