『・・・・@ezweb.ne.jpで受信できますか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『・・・・@ezweb.ne.jpで受信できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

・・・・@ezweb.ne.jpで受信できますか?

2011/02/12 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

メールが全く受信できません。
送信は出来るのですが・・・・。
皆さんは、どうですか?

書込番号:12645815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/02/12 20:20(1年以上前)

出来ますが、ezwebに合わせたメールだと文字化けが酷いです

書込番号:12645832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 20:20(1年以上前)

問題なく受信送信共に出来ております。

書込番号:12645836

ナイスクチコミ!2


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/12 20:25(1年以上前)

こんばんハ
ありがとうございます。
そうですかー・・
皆さん出来るんですねー。いいなー

初期不良でしょうか?
今年は厄年だからでしょうか?

書込番号:12645858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 21:03(1年以上前)

某掲示板でこんな書き込みが
機種変更したら、瞬時にメール設定をすれば問題なくokなのだが
機種変更して、帰宅するまでにメールボックスにメールが有ると
メール設定更新すると受信出来なくなるのだと...orz
なので、受信できなくなったら
古い携帯にシムカード差し替えて、古い携帯でメールを受信して空にした状態で
04に差し替え、素早くメール設定更新するのだと。

書込番号:12646079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/12 22:25(1年以上前)

なるほど。
自分の場合、機種増設後にすぐ旧機種にICカードを戻して
一日過ごしたので出ないのかも。

なるほど。

書込番号:12646561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 22:29(1年以上前)

私も、受信が出来ませんでした。
今日、auショップに行ったら、ICカードが不良ということで、ICカードを交換してもらったら、受信できるようになりました。

書込番号:12646588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/13 01:22(1年以上前)

こんばんハ
色々とあるんですねー。
さっきかなり冷たい水道水で04を綺麗に洗って
古い機種から、04にシムを入れ替えたら
受信できる様になりました。

綺麗になったから
04の機嫌がなおったのかな〜・・・

書込番号:12647522

ナイスクチコミ!1


スレ主 sorossさん
クチコミ投稿数:34件

2011/02/13 02:19(1年以上前)

皆さんご回答有難うございました。

書込番号:12647717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング