『CPU選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU選び

2011/02/15 10:21(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 misosiruさん
クチコミ投稿数:4件

自作パソコンを作ろうと思っています、いますぐ自作したいのですがINTEL(sandybridge)もAMD(BULLDOZER)も新しいCPUを買おうとすると、どっちも待たなければなりません。なので、いま売っているCPUで組もうと思うのですが、どれにしたらいいかわかりません。おすすめのものを教えてください。主に3Dゲーム(ロストプラネット2、シヴィライゼーション4など)をするつもりです。またCPUに加え、おすすめのマザーボードなどがあれば教えてください。

書込番号:12658635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/15 10:24(1年以上前)

予算は、おいくらですか?
それによって、大きくかわります

また、最近は、自作より、BTOの方がお安いです
自作にこだわりがないようなので、PCショップのBTOモデルをお薦めします
こんなところとか
http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php

書込番号:12658645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/15 10:28(1年以上前)

確かに予算は大事ですよね。
i7の990Xとか買えたらいいよな〜、とか思いますからね。

書込番号:12658662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/15 11:41(1年以上前)

自分で選んだパーツで作るのが自作の醍醐味!選んで貰うならショップの組み立てキットが安くていいんじゃないかな?

書込番号:12658921

ナイスクチコミ!0


スレ主 misosiruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 11:46(1年以上前)

予算書けてなくてすいません。予算は20000円程度です。

書込番号:12658940

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/15 11:50(1年以上前)

>予算は20000円程度です。

一桁違いますよね?
足りなさすぎ。

書込番号:12658952

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/15 11:52(1年以上前)

あれ?
予算はCPUだけですか?
それとも一式?

書込番号:12658960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/15 11:54(1年以上前)

えっと・・・20万円ですよね?
2万円だと、ちょっと無理です

ゲーム用PCが欲しいということなら、ショップ製BTOをお薦めします
自作より安いし、1年ほどですが、保証がつきます
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1654&sn=0
この辺に、ゲーム用のモニタ、マウス、キーボードなどつければどうでしょうか?

あくまで自作されるなら、
CPU i7-950以上
メモリ 6G以上
グラボ GeForce560Ti以上
これにゲーム用モニタ、マウス、キーボードでいいのでは、ないでしょうか?

sandybridge待てるならそれが、一番いいと思いますが・・・

書込番号:12658966

ナイスクチコミ!0


スレ主 misosiruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 11:55(1年以上前)

説明たりなくてすいません。CPUだけの予算が20000円とゆうことです。全体の予算は120000円です。

書込番号:12658970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/15 11:56(1年以上前)

あ、CPUで2万円以内ってことですか?

なら、i5-760かPhenomUX4 970でいいと思います

書込番号:12658974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 misosiruさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 12:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。価格が安いほうのAMDのPhenom IIにしようと思います。

書込番号:12659033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング