『固定ネジの締め付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x45x121.2mm Samuel 17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

Samuel 17PROLIMA TECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

『固定ネジの締め付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Samuel 17」のクチコミ掲示板に
Samuel 17を新規書き込みSamuel 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

固定ネジの締め付けについて

2011/02/17 03:52(1年以上前)


CPUクーラー > PROLIMA TECH > Samuel 17

クチコミ投稿数:60件

4本のネジでクーラーをCPUに取り付けますがクーラーとCPUとの接触面の圧力バランスをとるのが難しいのではないかと心配です。
圧力バランスをうまくとるネジの締め方はどうしたらいいですか?

書込番号:12667161

ナイスクチコミ!0


返信する
法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/17 06:41(1年以上前)

4本をちょっとずつ均等に締めていけばいいですよ。

コア欠けのことを心配されての質問だと思うのですが、現行のCPUはヒートスプレッダで保護されてるので大丈夫です。

書込番号:12667272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/17 06:49(1年以上前)

Xを書く順番に少しずつ締めるのが良いです。ネジ山が潰れるまで締めすぎない様に。

書込番号:12667288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/02/18 23:11(1年以上前)

法月〇さん、きらきらアフロさんありがとうございました

書込番号:12674835

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/18 23:17(1年以上前)

自動車の車輪の固定と同じで、一つ締めたら次はそこから一番遠いネジを締める。
機械組み立ての常識。
ただし、一度に最後まで締めるのではなく、少しずつ締めていく。

書込番号:12674875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PROLIMA TECH > Samuel 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの冷却について 7 2016/10/11 21:16:10
バックプレート無しでも問題ない? 5 2013/02/04 9:50:57
対応CPU??? 3 2011/09/18 0:17:54
おすすめのファン? 10 2011/05/18 13:20:39
固定ネジの締め付けについて 4 2011/02/18 23:17:54
14cmFANの取り付けについて 4 2010/12/30 7:23:22

「PROLIMA TECH > Samuel 17」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Samuel 17
PROLIMA TECH

Samuel 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Samuel 17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング