『リンクについて』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リンクについて

2011/02/17 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:101件

YRS-2100とのリンクはどうなんでしょうか
つないでるかたもしくはくわしいかたおしえてください

書込番号:12670084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/17 22:13(1年以上前)

このシリーズはリアリンクに非対応みたいですね。

書込番号:12670215

ナイスクチコミ!0


NWO69さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 22:14(1年以上前)

つないでいる訳ではありませんが、、、
LCD−52MZW300とLCD-55MDR1の取説をダウンロードして比べました。
非常に残念ですがリアリンクがない以上、リンクはしないようです。
というより、HDMI接続したCATVのセットトップボックスとの
電源オンオフ連動すらテレビ側からはできません。
CATVを使っている人口を考えたら、ちょっと信じがたい仕様に思えてきました。
スタンドアローンで行くしかないようですね。

書込番号:12670223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NWO69さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 22:42(1年以上前)

連投すみません。
そのくせこの機種iRink端子からSTBのHD映像を内蔵HDDに録画できるんですよね。
この機種ほんといい線行ってるのにもったいないです。

書込番号:12670404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/02/17 22:52(1年以上前)

みなさん詳しい内容ありがとうございます
音にかんしてはいちいちYRSの電源ONにしなくてわいけないんですね
めんどくさいですね
TVの性能がいいのにもったいないですね

書込番号:12670490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング