『送信メールが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信メールが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

送信メールが・・・

2011/02/18 22:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 uversoulさん
クチコミ投稿数:17件

送信メールが2日くらい経つと勝手に消えてしまいます・・・

どうしたら消えなくなりますか?

おしえてくださいお願いします

書込番号:12674550

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 19:47(1年以上前)

2日は早いかも?
※自分の場合、3週間ほど前の送信メールが残っています。

手っ取り早い方法だと、送信メールを保護する。→定期的にSD退避かな。


予想ですが、画像・アプリなどに多くメモリ使っていますか?

書込番号:12678676

ナイスクチコミ!2


スレ主 uversoulさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/19 20:43(1年以上前)

そんなに使っていません・・・・

書込番号:12678935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 03:50(1年以上前)

カタログ見てみました。

送信メール(最大保存件数)※6 500件
※6 データ量によって変動します。

500件保存は、あくまで最大件数。使用メモリなど幾つか条件があると思います。
データ量によって変動・・・画像など添付したメール送信が多いと保存件数は少なくなる様です。

書込番号:12680866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 uversoulさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/20 10:08(1年以上前)

でも、100件くらいしかありません・・・

書込番号:12681581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/20 10:19(1年以上前)

件数の問題じゃないと言われているのが分からないの?

書込番号:12681633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 13:59(1年以上前)

uversoulさん
自分は画像添付が多い為、保存メールは80件ほどです。

書込番号:12682496

ナイスクチコミ!2


スレ主 uversoulさん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/25 23:52(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:12707513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング