題名のとおりICレコーダーの購入を考えております。
主に吹奏楽やジャズのバンド録音に使用したいと考えております。
なので、会議用ではないほうがいいです。
あわせてAM/FMステレオの録音ができる機種がいいです。
この条件にあう機種がありましたらお教えください。
書込番号:12681825
1点
AM/FM録音できるモデルは少ないですよ。
この辺りでしょうか。
http://jp.sanyo.com/icr/lineup/xrs120mf/index.html
http://olympus-imaging.jp/product/audio/pj10/index.html
http://www.its-tokyo.co.jp/jyouhoukiki/ic-deji/icr-645sr/icr-645sr.html
書込番号:12682180
0点
返信ありがとうございます。
ICR-KRS120MFにきめました!
ところでその機種でのFM録音はステレオですか?
書込番号:12683834
1点
FMはステレオチューナーですし、録音もステレオになるはずです。
かなり前の型のラジオ録音対応サンヨーICレコーダーを持っていますがこちらもFMはステレオ録音可能でした。
書込番号:12684129
0点
「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/01 21:28:46 | |
| 5 | 2025/10/31 12:20:05 | |
| 2 | 2025/10/26 6:31:42 | |
| 2 | 2025/10/08 9:14:58 | |
| 0 | 2025/09/27 8:31:08 | |
| 0 | 2025/08/27 23:17:27 | |
| 2 | 2025/08/26 10:00:45 | |
| 0 | 2025/08/22 18:30:36 | |
| 0 | 2025/08/20 21:05:54 | |
| 0 | 2025/08/20 9:48:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






