『参照返信とは?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参照返信とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

参照返信とは?

2011/02/22 05:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 ○みさん
クチコミ投稿数:22件

前に使っていたN905iμに無かったので教えてください。

参照返信と返信の違いが分かりません。(説明書にも細かく書いていないし)

私のイメージでは参照返信=引用返信もしくは、
メール作成画面とは別に、元の受信メールが隣に表示されているという感じなのですが、
実際のアクションは、参照返信=返信に見えます。

画像添付して頂けると非常に分かりやすいと思います。
宜しくお願いします

書込番号:12690618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/23 05:42(1年以上前)

参照返信を選択してメール本文を入力する際に、
クリアボタンでソフトウェアキーボードを消してから通話ボタンを押すと、
受信メールの内容が画面下部に表示されます。

しかしその後キーボードを表示させると、
同様の操作を行ってももう表示されません。
そのため全く使えない機能と化しています。
恐らくバグではないかなと思っています。

書込番号:12695024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/23 13:08(1年以上前)

訂正です。
詳細版取扱説明書の135ページの操作で再度表示することが出来ました。

書込番号:12696085

ナイスクチコミ!1


スレ主 ○みさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/23 23:56(1年以上前)

やっと意味が分かりました。
ありがとうございます。

でも、ちょっと使いにくいですね。

書込番号:12698642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング