『ドコモから厚さ7.7mmの極薄Androidスマフォ』 の クチコミ掲示板

『ドコモから厚さ7.7mmの極薄Androidスマフォ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモから厚さ7.7mmの極薄Androidスマフォ

2011/02/22 21:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

MEDIASだそうです。
メーカーはNECカシオ。
重量は105グラム、Android 2.2、4インチ854x480ディスプレイ、ワンセグ、おサイフ、赤外線、WiFi、Bluetooth 2.1+EDR。
唯一含まれていないのは防水だけかな。

書込番号:12693332

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/22 21:41(1年以上前)

ギズモードの記事ね。ソースを書かないとね。
http://www.gizmodo.jp/2011/02/post_8567.html

書込番号:12693481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/02/22 21:46(1年以上前)

フォローありがとうございます。忘れてました。

書込番号:12693511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/22 22:23(1年以上前)

こんなに薄いと搭載されるバッテリーが心配なのは私だけ?

書込番号:12693717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/23 06:40(1年以上前)

気になる機種ですね。
発売時期は3月中旬頃になるのかな?
そうなると新しいパケット割引と月々サポートの対象となりますね。
           ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/news_charge/news_charge.pdf

今の端末購入サポートで購入するのとどっちが得になるだろう?

価格が気になりますね。

XperiaArcも気になるし・・・

書込番号:12695073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/02/24 16:47(1年以上前)

MEDIAS N-04C は8月(夏モデル)に防水タイプが出るようですよ。

2011年2月24日に行われた春モデルスマートフォン発表会にて
代表取締役社長 山田隆持氏 が2011年夏モデルとして「MEDIAS N-04C」に
防水機能をつけたタイプを準備中との発言を行った。
http://gpad.tv/phone/docomo-nec-casio-medias-n04c/

書込番号:12700952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/02/24 18:33(1年以上前)

防水アリと防水ナシの両タイプが出るなんて初めてですよね。
本体の薄さ優先して防水ナシのタイプを最初に出したのかな?

書込番号:12701358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/02/25 01:30(1年以上前)

バッテリーが切れれば、おサイフ以外、使えない
外部バッテリーは大きいし、
軽さより、確実に、1日持つほうが、良いと思うのは
私だけでしょうか

書込番号:12703631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/28 00:46(1年以上前)

確かにあんまり軽くて薄いと持ちにくくて落としちゃいそうになります。
私の使っているIS06は109gでコイツとほとんど同じなんですが、
軽すぎて不安なので即ストラップ買いに行きましたよ。

最近の機種見てると、こんな薄く軽く出来るんなら、
もうちょっとバッテリー増やしてほかのと同じ厚さと重さでも良いんじゃね?って感じます。
でも、薄い、軽いっていうセールスポイントは、ちょっと触っただけでも分かることですから、ウケが良いんだと思います。 

書込番号:12718133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング