『3Dの地デジ放送どのくらいあるの?』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『3Dの地デジ放送どのくらいあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dの地デジ放送どのくらいあるの?

2011/02/25 15:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

スレ主 mi000meさん
クチコミ投稿数:7件

3Dの32吋が出たので、Myテレビとして購入しようと思いますが、地デジの3D放送ってどの位ありますか?

書込番号:12705366

ナイスクチコミ!0


返信する
ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/25 16:04(1年以上前)

現状、3Dの放送はBSやCSのごく一部であり、地デジでの放送はありません。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=33061

書込番号:12705412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mi000meさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 17:51(1年以上前)

回答有り難うございました。
放送がないのであれば、もう少し様子を見て
BD搭載の機種が出るまで待とうかと思います。

書込番号:12705748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 18:01(1年以上前)

早く買わないと、3Dブームが終わっちゃいますよ(笑)

書込番号:12705784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mi000meさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 09:45(1年以上前)

3Dブームが終わっちゃうと言う事は、
将来、地デジの3D放送も期待できないって言う事ですか?

書込番号:12708665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/26 09:54(1年以上前)

膨大な数が出回っている従来の3D非対応TVで違和感なく再生出来る放送方式で無いと、
地デジで3D放送を行うのは難しいと思います。

現在のサイドバイサイド方式だと、非対応TVでまともに視聴できませんから。

趣味性の高いBSやCS放送とは状況が異なりますので。

地デジでは深夜の時間帯に実験的に放送するのがせいぜいでは?

書込番号:12708695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mi000meさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/26 10:19(1年以上前)

油ギル夫様 具体的な回答有り難うございます。

技術的な事までわからなかったので勉強になりました。

将来的にはメガネなしで見られる、3Dテレビが普及するんですかね?

書込番号:12708777

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi000meさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/09 13:57(1年以上前)

回答、有り難うございました、
参考になりました。

書込番号:12763311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング