『HB購入で悩み中です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HB購入で悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームベーカリー」のクチコミ掲示板に
ホームベーカリーを新規書き込みホームベーカリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HB購入で悩み中です。

2011/03/01 11:18(1年以上前)


ホームベーカリー

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ!初めて投稿します!よろしくおねがいします!

残りご飯でパンが焼けるのは、象印の物だけと思っていたのですが、他メーカーのHBでも、
残りご飯を使って焼けるのですか?

書込番号:12724005

ナイスクチコミ!0


返信する
業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/17 10:46(1年以上前)

できるみたいですよ(^_^)v

パナソニックのレシピブログです。ご参考まで・・・・。

http://club.panasonic.jp/fun/open/bg/bakery/

書込番号:12788956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/17 10:56(1年以上前)

追伸

MKにもありました。

http://www.mkseiko.co.jp/seikatu/hbk100/gohanpan.html

基本的にどこのHBでも工夫次第でできるみたいですね。

書込番号:12788968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2011/03/18 01:13(1年以上前)

こんばんは。

業界者さんが、書かれている、パナのURLのは基本レシピですので、
それをアレンジした冷やご飯パンレシピがあります。
http://panasonic.jp/cooking/ouchi/recipe/okome/#/hiyagohan/

使用ブラウザによっては、表示が中で途切れてると思いますので、
↓のPDFの方が便利かも
http://panasonic.jp/cooking/ouchi/recipe/okome/img/hiyagohan/recipe.pdf

書込番号:12791279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/18 08:44(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます!
パナソニックHBを検討している中、残りご飯でパンが焼ける〜って、大きく宣伝しているのが
象印だったので、ものすごく悩んでしまいましたが、これで悩みも解消しました。
レシピもちゃんとあるし、安心ですね。
ありがとうございました!

書込番号:12791677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームベーカリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング