『数あるコンデジの中で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『数あるコンデジの中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 数あるコンデジの中で

2011/03/03 07:13(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件 館山HDR写真館 

サブ機にと考えているのですが、数が沢山ありすぎて迷っています。

オススメな機種などありましたら、教えて下さいm(_ _)m

条件的には、
・なるべく明るいレンズ
・オートブラケット機能がある
・連写が速い

予算は3〜5万円です。

よろしくお願いします。

書込番号:12732842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/03 08:07(1年以上前)

明るいレンズの機種は連写が遅いし、全てを満たす機種はNEX5ぐらいかも?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221837.K0000221476

書込番号:12732939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 館山HDR写真館 

2011/03/03 08:39(1年以上前)

>じじかめさん
返信ありがとうございます。
早速調べてみたいと思います。

書込番号:12733012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/03 14:25(1年以上前)

パナソニックのLX5やキヤノンのS95はどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135717.K0000139455

書込番号:12734058

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/03 18:05(1年以上前)

連写が遅いのではないでしょうか?

書込番号:12734721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 2 2025/12/28 19:29:18
お勧めは? 3 2025/12/28 18:15:51
ファーム4.0.0について 0 2025/12/27 21:24:13
ファイル名が変化する 4 2025/12/27 18:34:33
充電できなくなりました!! 4 2025/12/27 19:03:58
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
SnapBridgeで動画撮影ができない 8 2025/12/27 17:37:36
PowerShot G7 X Mark II か、それ以外か。 8 2025/12/25 20:54:54
SONY機で綴る季節の風景(24月) 124 2025/12/28 19:30:59
PCに転送できない 5 2025/12/26 16:29:04

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1949366件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング