『3DSで?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3DSで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3DSで?

2011/03/03 21:23(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:672件

3DSで、今までのDSソフトはプレイできるんですか?

書込番号:12735564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/03 21:52(1年以上前)

今までの3Dソフトも使えますが、但し3Dではなく通常の2Dです。

書込番号:12735738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/03 21:56(1年以上前)

失礼しました。訂正します。

○DSソフト

×3Dソフト

書込番号:12735756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2011/03/03 22:19(1年以上前)

ひろジャさん、返信ありがとうございます(^-^)プレイ可能なんですね☆さらに気になったんですが、逆に今までのDS本体で3Dソフトはプレイ可能ですか?

書込番号:12735896

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/03/03 22:29(1年以上前)

それはさすがにムリですよ。
任天堂伝統の、上位互換って奴です。
(3DSはDSソフトOK、DSは3DSソフト動かない)

書込番号:12735960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2011/03/03 22:34(1年以上前)

Tadachanさん、返信ありがとうございます(^-^)やっぱり、無理なんですね(^_^;)返信ありがとうございました(^人^)

書込番号:12736003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/03/04 01:37(1年以上前)

ディスプレイの解像度が違うから、額縁になるか、ボケた絵になる模様。
http://blog.esuteru.com/archives/2568017.html

書込番号:12736979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング