『超初心者です。』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です。

2011/03/04 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:19件

皆さんこんばんは。初めてデジカメを買いましたが、部屋で撮影しましたが、何かキレイ撮れません。どうしたら良いでしょうか?機種はF300です。よいアドバイスをお願いします。

書込番号:12739872

ナイスクチコミ!2


返信する
ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/04 20:48(1年以上前)

感度をISO400までで使ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:12739953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/04 20:48(1年以上前)

こんばんは。

室内で綺麗にとる一番良い方法はストロボを使うことです。
それ以外では夜景モードで撮影ですが、手ぶれすると思いますので、
三脚を使うか何かの上にカメラを置いて撮影するのが基本です。

書込番号:12739954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/04 21:16(1年以上前)

>何かキレイ撮れません

キレイに撮れないと思う画像をExifデータ付きでアップされてはいかがでしょうか?
適切なアドバイスが受けられると思いますよ。

書込番号:12740109

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/04 21:31(1年以上前)

家の外で撮影してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12740213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/04 21:42(1年以上前)

早速、アドバイスありがとうございます。試してみようと思いますが専門用語がまだ全然わからないため説明書読んで、勉強します。

書込番号:12740277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/04 21:50(1年以上前)

こんばんは。早速アドバイスありがとうございます。夜景モードで試して見ました。自分が思った感じで撮影できましたがピントがボケてしまいました。勉強します。m(__)m

書込番号:12740317

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/04 23:59(1年以上前)

>夜景モードで試して見ました

夜景モードは2種類ありますよね。
夜景モードは手持ちでも夜景が一応撮れる設定ですが、ISO感度が上がり画質が粗くなります。
場面によっては手持ちが無理なスローシャッターになり、手ブレを起こすことも考えられます。
三脚を使用して、夜景(三脚)で撮影すると粗くなりませんし、手ブレすることもありません。
画質第一に考えるなら、面倒でも三脚を使用して夜景(三脚)で撮ることをお勧めします。

書込番号:12741096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/05 06:43(1年以上前)

皆さん、おはようございます。(^-^)/本当にアドバイスありがとうございました。まず、三脚を買いに行くことにします。

書込番号:12741951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/06 19:08(1年以上前)

ELB4さん F2→10Dさん m-yanoさん じじかめさん アドバイスありがとうございました。m(__)m自分なりですが、思い出の写真が撮れました。本当にありがとうございました。

書込番号:12750105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング