『CELLレグザパワーオーディオシステム』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『CELLレグザパワーオーディオシステム』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CELLレグザパワーオーディオシステム

2011/03/04 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

スレ主 redsupraさん
クチコミ投稿数:9件

55X2を購入しようと検討中なのですが、55X2のオーディオシステムは優れていると聞きますが、RLS−450のシアターラックを組み合わせると音は全然違いますか?
詳しい方教えてください。
あと6畳の部屋には、やはり大きすぎますかね?

書込番号:12740757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/05 00:17(1年以上前)

こんにちは。

参考になるかわかりませんがXE2を所有しRLS-450を使ってます。
XE2とX2では大きく違うかもしれませんがRLS-450を使うと全く別物になります。
一言で云うと聴きやすい感じがします。
映画等はもちろん効果ありです。
自分は満足していますよ。

あとサイズですが大きすぎることはないと思いますよ。
慣れると55インチ大したことないです。
予算があるならX2の55インチをオススメします。

書込番号:12741178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/07 23:22(1年以上前)

X2にRLS−450ですと役不足かもしれませんね。
AVアンプを購入された方が良いですよ。
私は、6畳間で、XE2を使用しており、AVアンプはパイオニアのVSA−LX53を使用し5、1チャンネルにしています。スピーカーは中古のデノンです。
フロントサラウンドとは比べ物にならない位良い音になりました。
新品AVアンプと中古のスピーカーを購入しても10万円でおさまりますよ。
XL53は、3D対応、レグザリンク対応、ARC対応で、CELL REGZAにはオススメです。

書込番号:12756445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 redsupraさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/16 01:36(1年以上前)

なすたろーさん、juba 7909さん、貴重なご意見ありがとうございました!
とても参考になりました。
やはりRLS−450を使うだけで別物になるんですね!AVアンプを使うとさらにいい音が出る事もわかりました。
6畳間でも55インチは大丈夫って事もわかって安心しました。
予算も含めていろいろ考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:12785505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング