『保温状態はどうです?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

おどり炊き ECJ-XP2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

『保温状態はどうです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XP2000を新規書き込みおどり炊き ECJ-XP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保温状態はどうです?

2011/03/06 18:31(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000

スレ主 SAKRA00さん
クチコミ投稿数:24件


我が家では生活のパターンから、どうしても保温する時間が長く36時間位保温しなくてはいけない時もあります。

保温した時のお米の状態を教えて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:12749889

ナイスクチコミ!1


返信する
chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件 おどり炊き ECJ-XP2000のオーナーおどり炊き ECJ-XP2000の満足度5

2011/03/09 18:51(1年以上前)

36時間も保温する方は少ないと思います。私の場合はせいぜい4時間程度しか保温
したことがないので回答にならないかもしれませんが、4時間程度でもほんの少し
ですが、炊きたてと比べてもっちり感はなくなります。もっとも匠炊きなどは
その方が美味しいと感じます。四季炊きは炊きたての方が美味しいと思いますけど。
36時間も保温するなら炊きたてを即冷凍にして暖めた方が美味しいと思いますよ。

書込番号:12764258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/03/09 22:32(1年以上前)

実家でこの機種を使っています。

以前出かける際、保温を切るのを母が忘れ、10時間ほど
保温しっ放しだったことがあります。

その結果、なまぐさいとも違う、痛んでるのとも違う、
なんとも言えない、でも決して快くは感じない微妙な
味に変化し始めていました。オススメはいたしかねます。


5時間以上保温するなら炊き直した方が電気代が安く済む、
とテレビで言っていましたし、味もレンジで温め直す方が
上であると断言致します。

書込番号:12765358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SAKRA00さん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/13 15:32(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。

実は認知の始まった母の介護の関係でどうしても保温時間が長くなる時があったりしたものですから・・・。

40時間保温出来るという真空での保温状態で保つ商品

TOSHIBA RC-10VGD-K

を見つけ購入致しました。

ありがとうございました。

書込番号:12778040

ナイスクチコミ!2


chibameさん
クチコミ投稿数:11件

2011/04/03 10:57(1年以上前)

自分は保温はなるべく使わず、余ったご飯はタッパーに入れて電子レンジで温め直しています.

書込番号:12853720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メロディーが消せないよ 4 2014/07/13 21:28:11
登録していて良かった、価格通知メール。 1 2013/06/16 12:57:26
パナソニックブランドから新商品 1 2013/06/16 13:00:17
ビックにて 2 2011/10/11 20:08:28
北海道で 1 2011/09/19 19:19:09
bicで一点限り25000円 3 2011/08/24 20:14:54
ケーズデンキ 51,000円 3 2011/08/19 22:43:38
ヨドバシアウトレット川崎で39800円 1 2011/08/06 18:20:32
予約炊飯時刻のずれ 3 2011/08/15 10:50:37
だれかおしえて! 4 2011/08/15 10:45:15

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XP2000
三洋電機

おどり炊き ECJ-XP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

おどり炊き ECJ-XP2000をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング