『展示品のレコーダー』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT2100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2100とDIGA DMR-BZT800を比較する

DIGA DMR-BZT800

DIGA DMR-BZT800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

DIGA DMR-BWT2100パナソニック

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT2100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2100のオークション

『展示品のレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2100を新規書き込みDIGA DMR-BWT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品のレコーダー

2011/03/07 09:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100

クチコミ投稿数:26件

こんにちわ。
皆さんにまたお聞きしたい事がありますm(__)m

一昨日家電量販店にてBWT2100を79000円で購入して配送を14日にしてもらったんですが、実はその購入したレコーダーは以前展示品として出されていたものだったんです。
一昨日見た時は綺麗に箱に入れられた状態だったので新品と思ってましたが…

店員さんによると、展示品は展示品でも電源は一度も入れておらずお客さんも触る事がない様に他のレコーダーの後ろの方に置いていたと。

未開封のBWT2100はもう店にはなく、同じ展示品だったと言われる2点限り。

今ならまだキャンセルも可能だそうですが……

そこで皆さんにお聞きしたいのは、展示品は展示品でも電源を入れずにただ置かれていたレコーダーは購入しても大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12752917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/03/07 09:18(1年以上前)

>展示品は展示品でも電源を入れずにただ置かれていたレコーダーは購入しても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
ダメならその時に対処すればいい話です。

書込番号:12752923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/07 09:20(1年以上前)

ダメとはいいませんが通販でもう少し安く買える以上ちょっと躊躇してしまいますね

書込番号:12752928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/03/07 09:31(1年以上前)

展示品の定義は知りませんが開梱すればそれなりの説明をして販売するのが客サイドからすれば常識と思いますね。
購入時点でその説明は無かったのですね。

電気関連としては問題ないとしても、細かく気にすれば埃が空調で進入しているかも知れませんね、
通販購入を含め量販店購入が良とするなら良いのでは。

書込番号:12752972

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/07 10:40(1年以上前)

普通なら購入する前に新品かどうか確認する
はずですが、されなかったのでしょうか?
返品も可能だということなので
気になるのなら返品されたほうがいいと思いますよ。
ただ
もし私なら
細かいことを気にしない方なので新品とほぼ変わらないなら
そのまま使用すると思います。

書込番号:12753173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taku0208さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/07 11:11(1年以上前)

こんにちは。
展示品と知らされないで購入されたのでしょうか。

そうだとすると、その店は信用ができませんね。
一度も電源を入れていないというのも嘘かも知れません。
そんな店からは購入されない方が良いと思います。

私は、昔展示品を購入してわりと早くに故障してしまった経験があるので、
展示品は絶対に購入しません。

展示品は、中古と考えておいた方が良いと思います。

書込番号:12753274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/07 11:56(1年以上前)

レスありがとうございます!
皆さんの言葉を聞いてやっぱりレコーダーの中古は怖くなったので先程、購入した店へキャンセルの電話をしてきました。
そこで改めて判ったのは、そのレコーダーは奥の方へ置いてはいたが電源は入れっぱなしだったということ。
一昨日担当してくれた方が電話で教えてくれました。詳しく聞かなかった私も私で悪いですね。

するとその後で、また折り返しの電話があり。
何とその担当者さんがメーカーさんに、新品を手配してくれる様頼んだみたいで……
3回程かけあって漸くOKを頂けたと。
働き始めてまだ2年目の新米さんが頑張ってくれました。本当に嬉しいです!

なので14日には新品のレコーダーが届きます!
ここで皆さんに質問して聞いてなかったら、そのまま流されて中古を買う所でした(>_<)

質問して良かったです!
本当にありがとうございました。

書込番号:12753408

ナイスクチコミ!4


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/07 12:15(1年以上前)

それはよかったですね!
安心しました。

書込番号:12753474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/07 12:28(1年以上前)

レスありがとうございます!
はい私自身も本当に良かったと心から思いました。

でもやはり担当する人によっては詳しく教えてくれる人と、かいつまんで教える人と色々いるんですね。
次からはこうなる事がないよう注意深くして買う様に致します。

担当して下さった方が良い人で本当に本当に良かった(^-^)
これで安心して14日を待つ事ができます。

書込番号:12753526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/07 13:34(1年以上前)

ぱるなおさん

長期保証には加入されましたか?
加入されていないのでしたら、現金3950円か手持ちのポイントで加入する
事を強くお勧めしますm(_ _)m

書込番号:12753764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/03/07 14:09(1年以上前)

レスありがとうございます!

長期保証は勿論ちゃんとしてきましたよ(^-^)/
5年保証にしてもらいましたから大丈夫です。

書込番号:12753874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2100
パナソニック

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込):¥84,000発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT2100をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング