『イラレの動作』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『イラレの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イラレの動作

2011/03/07 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:5件

アドビ製品(イラストレーター、フォトショップ、インデザイン)をこのパソコンで使用したいのですが、ストレスなく動作するでしょうか?グラフィック能力のイメージがつかないもので。よろしくお願いいたします。

書込番号:12755362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/07 20:56(1年以上前)

ソフトウェアのバージョンは?

ソフトウェアの動作環境の2〜3倍の性能ならサクサク動くと思うよ。

書込番号:12755475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kkkmacさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/07 23:55(1年以上前)

acerのcorei3のノートを使っていますが、Mac G4よりサクサク動きます。この機種ならさらに快適だと思われます。できれば4GB以上にメモリ増設を。

書込番号:12756624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/07 23:55(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
いずれも最新版です。

ADOBE ILLUSTRATOR CS5
ADOBE PHOTOSHOP CS5
ADOBE INDESIGN CS5

必要システム構成は以下の通りでした。素人なのでピンときませんが(>_<)

インテル&#174; Pentium&#174; 4以上、またはAMD Athlon&#174; 64以上のプロセッサー
Microsoft&#174; Windows&#174; XP(Service Pack 3)日本語版、Windows Vista&#174; Home Premium、Business、Ultimate、Enterprise(Service Pack 1)日本語版、Windows 7日本語版
1GB以上のRAM
2GB以上の空き容量のあるハードディスク。ただし、インストール時には追加の空き容量が必要(取り外し可能なフラッシュメモリを利用したストレージデバイス上にはインストール不可)
1,024x768以上の画面解像度をサポートするディスプレイ(1,280x800以上を推奨)、および16-bitのビデオカード

256MB以上のVRAMを搭載した16-bitカラー表示が可能なハードウェアアクセラレーション対応のOpenGLグラフィックカード
GPUを利用する一部の機能ではShader Model 3.0とOpenGL 2.0対応のグラフィックカードが必要

書込番号:12756625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 00:16(1年以上前)

>kkkmacさん

大変参考になります。
メモリは8GBに交換予定です。
http://kakaku.com/item/K0000164523/

書込番号:12756742

ナイスクチコミ!0


kkkmacさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/08 00:17(1年以上前)

CS5なら全く問題なく動きます。ただしMacのような正確な色は出ません。もし、シビアな仕事(DTP用など)に使われるならお勧めできません。

書込番号:12756747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 01:20(1年以上前)

勉強になります。DTP用途なのですが、Mac版のソフトを所持していないためWindowsでガマンしようと思います。

書込番号:12756994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/03/08 21:37(1年以上前)

>Mac版のソフトを所持していないためWindowsでガマンしようと思います。
Macをお持ちなら、Mac版のソフトを買った方がいいじゃないのかな?

書込番号:12760305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 22:51(1年以上前)

Windows版のCS5のアカウントが余っているので、それをこのパソコンにインストールする予定です。
Mac用のCS5を買い足す余裕ができたら、そちらも検討してみます。

書込番号:12760847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング