『曲の削除』 の クチコミ掲示板

『曲の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の削除

2011/03/08 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 hatyoさん
クチコミ投稿数:37件

A855を購入したのですが、初期に入っている曲を削除するにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:12759882

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/03/08 21:15(1年以上前)

ソフトに接続して、ソフトから削除

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/delete.html

書込番号:12760175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hatyoさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/08 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフト無しで使えるものだと思っていました。
結局Xアプリを使わなくちゃいけないんですね。

書込番号:12760191

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/03/08 21:33(1年以上前)


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/08 22:34(1年以上前)

nao357さんが指摘されている通り、プリセットされている曲はXアプリを使用しないと削除できません。
>>ソフト無しで使えるものだと思っていました。
>>結局Xアプリを使わなくちゃいけないんですね。
転送にソフトが無いと駄目という訳ではありません。プリセットされている曲はXアプリを使用して転送された形式のサンプル曲ということです。

書込番号:12760735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/09 00:31(1年以上前)

各種設定→共通設定→各種初期化→メモリー初期化
で、全て消せますよ。
こっちの方が早いですし、消し忘れも無いですから、確実なんじゃないですかね?
全部消したくないときは、仕方ないですがx-アプリを使うしかないです。

書込番号:12761528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング